【12星座別】射手座(いて座)の子供タイプ/接し方アドバイス

【12星座別】射手座(いて座)の子供タイプ/接し方アドバイス

最終更新日 2020-06-11 by smarby編集部

射手座(いて座) の子供タイプ

11/23〜12/21生まれのお子様が対象となります。

自由奔放な大物

色々な環境へと飛び立てる冒険心の強いお子様です。

自由奔放に思い切った行動が出来るので、人前に立って自分の考えを堂々と言えます。

何でも前向きに、そして楽観的な考えで物事に向き合うので、失敗を恐れません。

「なんとかなるんじゃないの?」精神で勉強・学校生活を送れる大物。

お友達からも、そのフリーダムな雰囲気は好かれやすいでしょう。

ビックになりたいと思っている所もありますから、夢は大きくという感じです。

大物になる可能性がありますね。

射手座(いて座) 得意な事

楽観的考え、ロマンを語る、自由な視野を持つ、冒険をする、単刀直入に話す

射手座(いて座) 苦手な事

まわりくどい説明、詳細を詰める、丁寧な対応、神経を尖らせること

射手座(いて座) のお子さんへ接し方

大きな事に挑戦させてみたり、遣り甲斐のある目標を一緒に立ててあげたり、挑戦者としてチャレンジさせてあげる環境作りはお子様のモチベーションをあげそうです。

冒険したい欲求があるので、様々旅行に連れて行くことも、刺激となり未来のお仕事やライフスタイルの形成に非常に役立つでしょう。

射手座のお子様は、大雑把で何事も大体出来ていればOKという考えになりやすいです。

その為、最後の詰めの大切さを伝えてあげると、何かに挑戦した際、良いものを残せるのかなと見えますし、お子様の自信にもつながります。

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami