大きくなっても大切にしたい。高機能ハイチェアが『HOPPL』から登場!

大きくなっても大切にしたい。高機能ハイチェアが『HOPPL』から登場!

「子どもの頃から長く愛着を持って使い続けること」

を商品開発のコンセプトの根幹として掲げる『HOPPL』。

温かみのあるデザインと、高い機能性で、大きくなってもずーっと大切にしたいアイテムが勢揃い。

今回は大きくなっても使えるハイチェア「Choice」をご紹介します。


 Choiceとは

choicebaby3
チョイスは大人が座ることを前提に設計し、大人が座っても遜色のないデザイン性、十分な耐久性を兼ね備えたハイチェア。

チョイスなら大人が使うプライベートチェアやダイニン グチェアとして使用し、

かわいいお子様が生まれたなら、ベビーガードセットをプラスしてベビー用ハイチェア、

大きくなれば、スモールシートをフットレストに変えてキッズ用チェアとして使うことができます。

Choiceにはこんな工夫が満載

bluebaby

Choiceの特徴的な工夫ポイントは主に3つ!

1.座面下のネジを緩めて、ベビーガードを簡単スライド!

2.Choiceの底面に六角レンチを固定することで無くさないような工夫が!

3.シートの固定に工具不要で背面のネジの調節だけで高さを変えることが可能!

 

 高さに合わせて自由自在

choice1

ダイニングテーブルからリビングテーブルまで高さは自由自在! テーブルの高さに合わせて使えるから、さまざまなシーンで使えてとても便利。

 便利なスタッキング機能も

choice2

最大5台までスタッキング。

こんなにコンパクトになると、収納やお掃除の時に大変便利ですね♪


『HOPPL』のチェアはsmarbyのセールで手に入れよう!

いかがでしたか?

 

今回紹介したアイテム他、魅力的なアイテムがsmarbyでの特別セールに登場!

 

8月18日(火)21:00より『HOPPL』のsmarby特別sale開催!!

20150818_HOPPL
子育てママのためのブランド子供服セール通販 - smarby

Writer’s Profile この記事を書いた人

smarby編集部の記事一覧

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Campaign キャンペーン

キャンペーン一覧

Special feature 新着特集

特集をすべて見る

アプリ限定

毎日ポイントがもらえる
「チェックインポイント」があります!