シールで室内ががらっと変わる!『Wall deco Sticker』で模様替え♪

シールで室内ががらっと変わる!『Wall deco Sticker』で模様替え♪

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

DIYなどがどんどん普及してきているこの頃。

けれどもかかるお値段や、作ってしまえば変えられない失敗が怖くてなかなか手が出ない、、なーんて方も多いのではないでしょうか。

そんなときはシールがおすすめ。

すぐに貼ってはがせるので、飽きたら違うものにすればいいですし、なによりとってもお手頃です。

お部屋の模様がえにぴったりの一枚をおすすめします。

身長計もシールに♪スケールシール。

L_1

柱に身長を刻んで・・・なんて風流なことはなかなか持ち家ではできないもの。

そんなとき、こちらのスケールシールであれば取り付けも簡単ですし、頑張れば引っ越すたびに持ち歩けます。

なにより、とってもキュートですよね!

味気ないおうちをレトロおしゃれににしたい。

D_1

アンティークっぽい家具や飾りってどうしても費用がかかってしまいますよね。

けれども少しレトロなシールを貼るだけで、一気にお部屋の雰囲気が変わります。

子供部屋を一気にわくわく!

K_1

こんなシールがあったら、子供部屋も格別ですね。

I_1

ちょっとお兄さん・お姉さん向けなシールはこちら。

音楽やピアノが好きなお子さんにぴったり!

居間の明るさも倍増!

A_1

観葉植物はなかなかのお値段ですし、手入れも面倒なときもありますよね。

そんなときは観葉植物っぽいシールをぺたぺた。

春はお花のものを選んでもかわいい!

8月2(月)21:00より『Wall deco Sticker』のsmarby特別sale開催!!

20150824_walldecosticker

いかがでしたか?

壁紙全とっかえはなかなかハードルが高いですが、シールなら気軽に試せます!

お部屋を変えれば気分もかわります♪

新学期の心機一転にいかがでしょうか?

smarby特別セールはこちらから!

『Wall deco Sticker』の「ウォールシール」はsmarbyのセールで手に入れよう!

子育てママのためのブランド子供服セール通販 – smarby

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami