最終更新日 2021-03-21 by smarby編集部
2021年3月に開催された【#smarbyひなまつり】フォトキャンペーン!
とても素敵な写真ばかりでした…投稿してくださった皆様、ありがとうございました!
写真はこちら→#smarbyひなまつり
綺麗すぎて思わず声がもれてしまうような投稿から、ひなまつりとは全然関係ないけれどユーモア溢れる楽しい投稿まで、幅広くご参加いただき本当に楽しかったです!
今回はその中でも特に印象に残ったお写真を、smarbyよみものライター陣がピックアップ。勝手に表彰させていただきました。
来年初節句なんだよね〜という方はぜひ参考に。ただただ眺めているだけも楽しいですよ〜!
ではいってみましょう!
途中で寝ちゃいました大賞
あるある、寝ますよね笑
このほっぺがなんともたまらん♡後ろで支えているであろうご家族の頑張りが見えます。とにかくめちゃかわ!と編集部からは絶賛でした♡
最後の写真ではちゃんと起きてお雛様に入っているそのクリクリの目もかわいい〜!
姉妹お揃い袴が可愛い♡
お揃い袴が可愛い♡ふたりでお揃いの木札も素敵ですね。
さりげなく靴下も色違いのお揃いで下駄風なのがおしゃれ!
一緒にアンパンマンのお人形食べちゃってるのもまた良し。笑
可愛すぎる食べたすぎる!京都のお菓子
な、なんて美味しそうな…!そして美しい半生菓子。
高野屋貞広さんのひな祭りの商品を頂いたそう。
お内裏様とお雛様はもちろん、春らしいお菓子がぎゅっとつまっています。
「可愛くて食べれないね」と言いながら美味しすぎて一気にペロリとのこと。うらやましい〜!
公式Instagramはこちら。見ているだけで幸せになります!
おひなさまでおままごと!?
立派なお内裏様とお雛様が…なんとごちそうを食べさせられています。笑
壊されそうでできない!とも思いつつ、本当はこうやって実際に触れさせてあげたほうがよいとか。
お雛様たちもきっとお腹いっぱい。また1年ゆっくり休んでね!
踊る姿とカップ寿司が決め手!
smarbyよみものでも取り上げていた「カップ寿司」を作ってくれたこちらの方の投稿がランクイン!
お料理や背景、袴までトーンが合ってるからすごくおしゃれ。
スクロールすると、だんだんと左右に踊り出す様子が投稿されています。たまりません♡
カラーリングが綺麗!
白と鮮やかなピンクのカラーリングがとにかく美しい♡
初節句でママがカメラマンとのことですが、おひなさま含めてトーン合わせがまるでプロ。記念に残る初節句となりそうですね!
見上げる表情が美しい!
「見上げる表情に魅了されました…」と3人のお子さんがいるパパ社員がチョイス。
ミモザに包まれているその表情が幻想的な世界観を一層魅力的にしていますね。袴の色味もオシャレ!お部屋に飾っておきたい1枚です。
おいしい顔がかわいすぎる〜
美味しい顔して〜というとこの顔になるんだそう。
なんて、なんて可愛いんだ…!ぎゅっとつぶった目も口もたまりませんね。
ちらし寿司やケーキのごちそうも素敵!さらにタペストリーがモダンでインテリアとしても可愛いですね。
関係ないけど見過ごせなかった!ハンガーアーティスト
ひなまつりとは関係ないけれど、おもしろすぎて選ばずにはいられなかったハンガーアーティスト!
つなげてつなげて、どこまでいくかな〜!
色合いがおしゃれ。思わず惹かれちゃうひなまつりフォト
色鮮やかな着物はパパのお姉さまが着ていたものだそう。背景のつるし雛にも負けずに存在感があり可愛いですね♡
満面の笑みで表情も素敵!
ひなまつりフォトはとにかく可愛い♡
いかがでしたでしょうか。初節句の方、姉妹での参加、男の子の参加など幅広くたくさんのみなさまが投稿してくださり、思わず編集部はほっこりいたしました。
今回は参加できなかった方も、ぜひ次回のフォトキャンペーンに参加してくださいね。
今回記事内にて紹介させていただいた皆様には、ささやかですがプレゼントをお送りさせていただきます!
これからも楽しくてお得、ママを笑顔にするような企画をたくさん発信していきたいと思いますので、これからもsmarbyをどうぞよろしくお願いします。