おしゃれ上級者が御用達!『zozio』でハイセンスコーデ♪

おしゃれ上級者が御用達!『zozio』でハイセンスコーデ♪

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

子供の洋服選びもマンネリ化してくるときってないですか?
最近同じパターンのコーディネートになりがちで・・なんて思ってるママさんに是非オススメしたいブランドが「zozio」です。
ご存知の方も多いかもしれませんが、ここのお洋服さらっと着せてもとってもオシャレになっちゃうんですよね。
シルエットや柄にこだわりが感じられるそんなお洋服から選りすぐりのものを紹介させていただきます♪

「ママからのプレゼント感覚」がコンセプト

girl

「小さくても空を自由に飛べる鳥のように、小さな子供たちにも自由な発想で無邪気に楽しんで欲しい」という気持ちを心と体で感じてもらえる洋服を提案しています。
ママデザイナーによるママ目線での素材や機能面のこだわりと同時に”ママからのプレゼント感覚”など子供と親の目線を大事にした服作りを大切にしていきます。
デザイナーはフランス在住で、洋服からもフランスのインスピレーションがとっても伝わってきますよね。
サイズ展開は70cm~160cm(6ヶ月~13歳)/160cm~(14歳~)と幅広いサイズ展開なうえに、ガールズもボーイズもあるので、親子でリンクコーデを楽しめちゃうのもオススメなんです。

2015AWコレクションのテーマはこれ!

baby

「子供の空想の世界」をテーマにした今季のコレクションでは、「人魚」や「テレパシー」をイメージしたオリジナル柄が登場!
秋冬シーズンにも色を添えてくれるzozioらしい仕上がりになっています。
またサーカスをイメージした切り替えのワンピースやニット商品はまさに今季コレクションのテーマそのもので、着るだけでワクワクしてくるようなデザインが豊富なコレクションとなっています。

セットアップで楽ちんコーデ

FotorCreated2

セットアップは簡単にコーデがきまる優秀アイテムの一つです。
zozioのセットアップは、大きいドットやオリジナル柄のカラー配色がインパクト大で、1着持ってると重宝します。
こんな可愛いと柄違いで欲しくなりますね。

dinazer-t-shirtsowhite

その日の気分でタイツのカラーをかえたり、ムートンブーツやフリンジブーツを合わせると今季トレンドのボヘミアンスタイルの完成♪

Boysには欠かせないサルエルパンツ

男の子の洋服って女の子に比べると少ないですよね〜
もちろんここなら男の子の商品も充実しています。
なかでも、サルエルパンツはおすすめ!!
左右の柄が違うところが、zozioらしいオリジナル柄です。

Boys

 

sarueru

10月31日(金)21:00よりsmarbyで『zozio』の特別sale開催!

20151031_ZOZIO

 

いかがでしたか?

さりげないリンクコーディネートから、狙ったオソロコーディネートまで、遊べるのも楽しいですね♪
そんなzozioが、10月31日、初めてsmarbyのセールに登場します!
皆さまお楽しみに♪

子育てママのための子供服セール通販 – smarby♪

smarby pressでは主婦ライター募集中(経験不問)!気になる方はこちらもチェック♪

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami