北欧デザインのブランケットで、冬もぽかぽか。|『KLIPPAN』

北欧デザインのブランケットで、冬もぽかぽか。|『KLIPPAN』

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

ちょっとベビーカーでお散歩に、ふとソファでうとうと・・・など、夏のタオルケット・冬のブランケットはベビーの必需品ですよね。

ママもひざ掛けとしてのブランケットの使用場面はいたるところにあります。

今回は北欧スウェーデンの小さな村で誕生したテキスタイルメーカー「KLIPPAN」からおすすめのブランケットを紹介します。

ウールでできた上質なブランケットは北欧でも大人気。

main

参考:http://www.baby-smile.jp/

130年にわたって受け継がれた技術によって、つくられたブランケットは、それだけの年月愛され続けていたことにも納得の高品質。

スウェーデンでは、もはやブランケットといえば『KLIPPAN』というほど人気のブランドみたいです。

オシャレで洗練された北欧デザインが豊富。

スウェーデンでは定番のデザインや、キャラクターものも多くあります。

カラバリも豊富なので、お気に入りの一枚がすぐみつかりそう!

冬の定番ノルディック

klippan-242602

ノルディック柄は定番中の定番!

 切り替え記事のトナカイが愛らしさを足しています。

klippan-242302

全面トナカイのものももちろんありますよ。

キャラクターも豊富。

klippan-242001

北欧キャラクターと言えばムーミンですよね!

klippan-251401

リトルミィは隠れた人気キャラですが、意外にアイテムが少なく、めったに見ないレア物です。

klippan-242502

女の子の味方、キティちゃんも!

落ち着いた色合いなので上品な色合いです。

10月14日(水)21:00よりsmarbyで『KLIPPAN』の特別sale開催!

20151014_KLIPPAN

いかがでしたか?

いつでもどこでも使うからこそ、機能性、シンプルさ、そしてお洒落なのがいい、けど一生懸命探すほどではない、といつも「あるもの」をついつい使ってしまうブランケット。

そんなブランケットだからこそ、 「手軽に」選びたいですよね!

今回紹介した5つのアイテム以外にも魅力的なアイテムがsmarbyの特別セールに登場!(リンクはこちら

『KLIPPAN』の「ブランケット」はsmarbyで!

子育てママのためのブランド子供服セール通販 – smarby

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami