『TANITA』の便利アイテム一挙紹介!

『TANITA』の便利アイテム一挙紹介!

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

食欲の秋!ついつい食べ過ぎてしまう季節には体重計がちょっぴり怖い・・・。笑

そして、メジャーな体組成計として「タニタ」の地位は盤石。

お家に体温計や体組成計があるよ!という方も少なくないはずです。

他にも減塩レシピなど、タニタといったら「健康! 」ですよね。

今回はそんなタニタから知られている用で知られていない、体組成計以外のアイテムをピックアップしてご紹介します!

赤ちゃんの成長はママの楽しみ♪:ベビースケール

BD586_2

赤ちゃんの体重をしっかり測れるベビースケールです。

最小10gから正確に測れるので、授乳量の管理にピッタリ!

また、前回の測定値との増減表示もできちゃいます。

気持ちいい温度でお風呂も快適:湯温計


5417BL_1

おふろの温度を測れる湯温計は赤ちゃんの入浴時には必需品ですよね!

お風呂に浮かせても使えるタイプです。

デザインがらっこ型なのもとってもキュート♪

ダイエットは計画的に☆:活動量計カロリズム

AM133OR_2

24時間カロリズムグラフがあなたの一日の行動を一時間ごとに表示します。

そのうえ、 ダイエットの目標値を設定すると、自動的に目標の摂取カロリーと消費カロリーをしてくれます。

生理周期にも合わせた、貴女にピッタリのダイエットペースを教えてくれますよ♪

今夜はとんかつ?それとも天ぷら?:料理用温度計

TT533OR_2

安心の防滴仕様で、はかった温度が見やすいホールド機能付きです。

ポップなカラーがキッチンを楽しくしてくれそうですね!

10月16日(金)21:00よりsmarbyで『TANITA』の特別sale開催!

20151016_TANITA

いかがでしたか?

季節の変わり目を元気に乗り越える、とっておきのアイテムが目白押しです!

今回紹介した4つのアイテム以外にも定番の体組成計など魅力的なアイテムがsmarbyの特別セールに登場!(リンクはこちら

『TANITA』をsmarbyのセールで手に入れて食欲の秋を満喫しましょう!

子育てママのためのブランド子供服セール通販 – smarby

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami