とびきりキュートな『mayoral』のアウターで冬支度♪

とびきりキュートな『mayoral』のアウターで冬支度♪

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

アウターって毎日着るからこそ、なんとなく黒やベージュなど、無難な一枚に収まりがちですよね。

けれどもコートは冬の主役、というか中をどんなにおしゃれにしたところでコートを着ればだいたい同じなんだったら、むしろコートこそオシャレになるべき!笑

今回は海外で大人気のブランドmayoralからキュートなアウターをご紹介!!

ごつくなりがちなダウンコートは アクセントでかわいく!

2476_coat-Red-01

ダウンコートこそ、黒や茶色でごつくなっていしまい、可愛らしさの対極にありそうなアイテムですよね。
ですが、その理由は色味と、飾り気のなさ。

2476_coat-Red-05

上品なワインレッドであるだけでなく、ポケットにはリボンがあしらわれるなど、乙女心をくすぐる仕掛けが盛り沢山!
なかに紺のシフォンのワンピースやニットワンピを合わせると、とっても女の子らしくなりそうです!

シルエットで勝負!

ダウンコートのもう一つの欠点は「着膨れ」。
もこもこであったかいのが強みとはいえ、やっぱりスタイルよくも見えたいですよね!

2479coat-Navy-02

こちらのダウンコートは腰がきゅっとつぼまり、裾がふわりと広がるAライン。
シルエットが綺麗に描かれるおかげで、ブコツなダウンがなんだかとっても可憐に。

2479coat-Navy-01

白いパンツやブーツと合わせると大人っぽくて素敵になりそうな予感♪

素材×色の組み合わせに気を回すのが上級者!

2453coat-Tea-01こちらのポンチョのような形のコートは、ふわふわのそざいです。
黒やグレーでもきっと可愛らしいデザインになりそうですが、このコートを思わず触りたくなる理由は色。

2453coat-Tea-05こちらも細部まで手を抜いていません。

デニムと合わせてカジュアルダウンさせてもとっても可愛い!

10月18日(日)21:00よりsmarbyで『mayoral』の特別sale開催!

20151018_MAYORAL

いかがでしたか?

冬を乗り切るぴったりの一枚が見つかれば凍えそうな寒さも少しだけ楽しみになりますよ♪

今回紹介した3つのアイテム以外にも魅力的なアイテムがsmarbyの特別セールに登場!(リンクはこちら

『mayoral』の冬支度はsmarbyのセールで!

子育てママのためのブランド子供服セール通販 – smarby

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami