50年以上愛されるドイツのレトロ服『pampolina』

50年以上愛されるドイツのレトロ服『pampolina』

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

最近流行りのお洋服はあんまり好きじゃない・・・そんなママとキッズにオススメのレトロなブランド『Pampolina(パンポリーナ)』をご紹介します!

『Pampolina(パンポリーナ)』の魅力とは

images

『Pampolina(パンポリーナ)』はドイツ生まれの子供服ブランド。洗濯後の型崩れのなさ、ポケットの多さ、丁寧に施された刺繍などは素晴らしく、季節によっては防寒性も非常に高いアイテムを多く取り揃えています。
ドイツ人は真面目で少しお堅いイメージがあり、それゆえに服も地味目なイメージを持つかもしれませんが、実は子供服はすごく派手です。 パンポリーナはストレッチの効く高品質のオリジナル素材を基調にした品のあるプリント柄や、手の込んだ刺繍をふんだんに盛り込み、鮮やかな色彩で子供たちを彩ります。見栄えのよさから着心地まで、オシャレを楽しむお子様や親御様から50年以上愛されています。

そんなパンポリーナからオススメの商品をご紹介!

リバーシブルパーカー

pon1

 

リバーシブルでお使いいただけるとってもお得なパーカーですで。表は、ベロア素材で暖か!裏は、綿素材のパンポリーナのロゴいりボーダー柄です。ママの気分に合わせて選んでいただけます。

レトロタータンチェックコート

pon2

お嬢様コートとして、大変際立った仕立てのよいコートです。ウエストのあたりが綺麗な切り替えになっているので、シルエットも大変美しいです。ポケットも左右にありますが、デザインにきれいに溶け込んでいるので、そんなに目立ちません。袖口もカフスボタンで開くことができます。

 ファー付きニットカーデガン

pon4

 

カジュアルにもフォーマルにも合う、上品なデザインのカーディガンです。襟もとのファーは取り外し可能です。

 ストライプハイネック

pon3

とてもレトロな色合いとデザインでママも胸きゅん!なタートルネック。
ストライプのデザインがおしゃれな一枚です。ブローチは取り外し可能です。

10月18日(日)21:00よりsmarbyで『Pampolina』の特別sale開催!

20151018_PAMPOLINA

いかがでしたか?

なんだか、昔なつかしいレトロで可愛いデザインのお洋服がいっぱいですね♪
今回紹介した4つのアイテム以外にも魅力的なアイテムがsmarbyの特別セールに登場!(リンクはこちら

是非パンポリーナでこの秋お気に入りのアイテムを見つけてみてくださいね♪

『panpolina(パンポリーナ)』のアイテムはsmarbyのセールでゲット!

子育てママのためのブランド子供服セール通販 – smarby

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami