LEGO(レゴ)好き大興奮!LEGO型収納BOXやランチボックスが登場!

LEGO(レゴ)好き大興奮!LEGO型収納BOXやランチボックスが登場!

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

とにかくLEGOが大好き!という子どもさんをもつママ!
なんと、LOGOの形をしたグッズがこんなにあること知っていましたか?!あれもこれもレゴ型のグッズに大興奮すること間違いなし!
デンマークの、ルームコペンハーゲンという製造メーカーが、LEGO社とコラボして作った、LEGO型ケース。もしもLEGOブロックが、そのまま大きくなったら・・・ そんな、子供の頃に想像していた夢が、現実のものに♪

しかも、本当のLEGOブロックと同じように、スタッキングも可能!

LEGOが収納ボックスに!

k

 

レゴブロックがそのまま大きくなった、収納ボックスが登場。
巨大なブロックを開けると、そこに文房具や、おかしなどが収納できるようになっています。カラーも豊富に揃い、子供部屋のインテリアとしても可愛らしいデザインです。
これなら子どもも進んでお片づけしそうですね♪

お弁当もLEGO?!

kk

レゴブロックがそのまま大きくなったランチボックスも。毎日のお弁当の時間が楽しみになりますね♪
それ以外にも小物や、おかしなど使い方は色々。カラーも豊富に5色揃っています。明るい色なので、お弁当も美味しそうに見えます。

 キュートな収納ボックスも。

kkk

女の子と男の子の顔がついた収納ボックスです。思わずクスっと笑っちゃうような可愛いお顔がいいですね♪
おかしやおもちゃなどが入れられ、お片づけも楽しく出来そうです。

11月20日(金)21:00〜smarbyで『LEGOBOX』の特別sale開催!

20151118_LEGOBOX

いかがでしたか?

親しみのある、LEGOの世界観を身近に感じ、楽しいレゴライフを、スタートさせてください!

今回紹介したアイテム以外にも魅力的なアイテムがsmarbyの特別セールに登場!(リンクはこちら

『LEGOBOX』はsmarbyで!

smarbyではライターを募集しています♪

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami