オシャレママの話題沸騰「Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)」の時計が絶対欲しい!

オシャレママの話題沸騰「Daniel Wellington(ダニエル・ウェリントン)」の時計が絶対欲しい!

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

ママの間で腕時計って、意外と悩みの種ですよね。

子育てをしていると、子どもがジュースをこぼしたり、洗い物の機会が増えたりすることで、なかなか高い時計をつけるのに抵抗が生まれ、
時計をつけるのをやめてしまったり、はたまた安い時計で妥協してしまったりするママが殆どのはず。

その一方で、お宮参りや七五三、旦那さんの実家訪問など、「ママのきちんとした格好」を求められる機会って意外と多いんですよね。
育児と仕事を両立しているママならなおさらです。

そんなママにオススメなのが「DanielWellington」の腕時計。
月9で石原さとみさんがつけてから「あの時計はどこのブランド?!」と話題沸騰中ですが、実はこの時計、ママにピッタリの魅力がいっぱいなんですよ♪

今日はそんな「DanielWellington」の魅力をたっぷりご紹介します!

 「DanielWellington」ってどんなブランド?

winter_styling_4_l

参照:https://www.danielwellington.com/jp/

数年前からBEAMSなどのセレクトショップで取り扱いが始まり、じわじわと人気を伸ばしてきたオシャレウォッチです。
今年の9月には、国内初の路面店が原宿にできるなど、今の話題性は抜群!

large_709052_1

参照:http://4meee.com/

今話題の月9ドラマで、石原さとみさんが着用されていることもあり、人気急上昇中なんです!

ママにピッタリ!その理由は?

薄くてじゃまにならない文字盤


0610dw-3

 

おしゃれな時計もきちんとした時計も、デザインからか分厚い文字盤のものが結構多いですよね。
けれどもこの薄さなら、子どもにうっかりぶつけてしまうこともありません♪

リーズナブルなのに、きちんとしてる!

0903dw-12

よそ行き用の小物、特に時計って値が張りがち。
諭吉さんが2,3人どころ飛んでいってしまうコトもしばしば・・・。
けれども「DanielWellington」の時計なら、なんと一万円代からのシリーズも多くあります。

これなら、クリスマスや誕生日に旦那さんにおねだりしやすいかも!笑

ベルト交換で印象チェンジ!コスパ抜群!

12070834_737830136350906_1603879591_n

参照:http://instagrammernews.com/

おんなじ文字盤を使っていても、ベルトを変えてしまえばイメージがこんなにがらり♪
ひとつあるだけでいくつもの顔が楽しめるなんて、ちょっと嬉しいお得感ですよね。

さりげなーく、ペアウォッチにも!

1103dw-3

 

写真の通り、男性がつけても全く違和感のないデザインなので、ペアウォッチにもピッタリ。
結婚記念日などに、二人でお揃いでつけてみるのもいいですよね!

12月9日(水)21:00〜smarbyで『DanielWellington』の特別sale開催!

D.Wバナー

いかがでしたか?

ママの子育て、オシャレも諦めたくないですよね♪

今回紹介したアイテム以外にも魅力的なアイテムがsmarbyの特別セールに登場!(リンクはこちら

『DanielWellington』の時計はsmarbyで!

smarbyではライターを募集しています♪

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami