袋までしっかり使える!定番アイテムがギュッとつまった『nicohrat(ニコフラート)』♪

袋までしっかり使える!定番アイテムがギュッとつまった『nicohrat(ニコフラート)』♪

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

こちらの記事で紹介する福袋は定番デザインで使いやすさが評判の『nicohrat』です!
BOYSもGIRLSも使いやすいシンプルな形&色柄を使っているので、どんなアイテムとも合わせやすくなっています。

気になる中身をチェック!

『nicohrat』からは、BOYSの福袋が2種類、GIRLSの福袋が1種類登場!
福袋詳細は以下のとおり。

BOYS:アウターに合わせて選べる2種類!!

nicoboy

[version1:ジャケット入り]
・裏毛ジャケット (ボアフード取外し可)
・裏毛ロングパンツ
・裏毛トレーナー
・天竺ロングTシャツ
・ツイルトートバック

[version2:ボアベスト入り] ・ボアベスト
・裏毛ロングパンツ
・裏毛トレーナー
・天竺ロングTシャツ
・ツイルトートバック

GIRLS:ワンピとベストで着回し力抜群の組み合わせ♪

nicogirl

・ボアベスト
・天竺ワンピース
・裏毛チュニック
・裏毛ロングパンツ
・ツイルトートバック

編集部一押しポイントは「ツイルトートバック」♪

nicobg福袋の「袋」ってみなさんどうしてますか?
大抵のショップの福袋は紙袋だったり、薄手のショップバックだったりすることがほとんど。
紙袋の時は、やたら大きくかさばるために収納に困ったり、初売りのお出かけ中にぼろぼろになってしまったり・・・。

images

参照:http://sitora0105.exblog.jp/

結局資源ごみへさようなら・・・。となってしまうこともしばしばですよね。
ショップバックもお家の中の整理には登場場面が多いものの、なかなかおでかけに連れて行くのはためらってしまいがち。
せっかく可愛いバックなのにもったいない!と思ってしまうママさんもいるのでは?

『nicohrat』の「ツイルトートバック」はデザインも素材感も◎!!

しっかりした縫製なので、キッズの習い事バックや着替え入れでさっと中身をつめたカバンを持たせたい時にぴったり。
ベーシックな色合いのデザインなので、普段のコーデにどんどん取り入れていけます。
袋までしっかり使える福袋なら、無駄がなくてお得感も♪

全アイテムが使いこなせる福袋は『nicohrat』!

定番アイテムがつまっている『nicohrat』であれば、福袋あるあるの「これはハズレだ・・・」ともさよなら!
外側の袋までしっかり使える福袋なので、満足度バツグンの福袋です。

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami