赤ちゃんの頭の形は治る?絶壁頭が気になるママ必見!Babymoon(ベビームーン)

赤ちゃんの頭の形は治る?絶壁頭が気になるママ必見!Babymoon(ベビームーン)

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

頭の形って1歳までに決まるってホント??乳児期の片方にだけ向く癖や寝かせ方が原因で形が悪くなるとも言われていますよね。みんな「そのうち治る」と言いますが、ずっとこのままだったら。。。とママにとっては心配の種。

BMCUDDLY-CU3001-4

 

そんなママ必見のブランド“Babymoon Pod(ベビームーン)”がアメリカから登場しました。

ベビームーンは、創立者の娘が健診の際、通常より頭が平らなことを指摘されひどい場合は絶壁頭に発展すると診断されたことがきっかけで考案されました。実際この商品を使用した2ヶ月後、娘の頭の形に変化が見られたそうです!

枕としてではなく、ネックサポートとしてもご使用いただけるユニークなデザイン(米国特許申請中)です。

マジックテープ付きなので、頭の大きさに合わせて穴の部分の大きさが調整できて、ベビーカーやチャイルドシートでも使用できるので、長く使えるのも嬉しいですね。

Babymoon-Pillow-Logo-outline

1日の大半を寝て過ごす赤ちゃんの為に…

頭を優しく包み込んでくれる、枕はこだわって選んであげたいですね。

頭が重く、首の座らない乳児期にはベビームーンは最適です。 頭が安定するので、赤ちゃんもゴキゲン。ベビーカーでもスヤスヤ眠れます。

機能性に加えておしゃれなデザインが可愛く、ドーナツ枕の進化版として注目されているブランドです。

BMPLUSH-BM2003-2

 

“Babymoon”にはママに嬉しいがもっとたくさん!

枕だけでなく、Babymoonには人気の授乳ケープやブランケットあるんです。
授乳ケープは通気性の良い綿を使用し、赤ちゃんの呼吸を妨げず安心して、暑い日でも快適に授乳できるのがいいですね。
ポケット付きでハンカチやハンドタオル、おしゃぶり等を収納できるのも嬉しい!

ブランケットは1枚あれば、ちょっと寒いと感じたときに着たり、かけたりと体温調節が出来ない赤ちゃんのお出かけ時には必需品!
フワフワなポリエステルで、さわり心地もやわらか。ギフトにも最適なかわいいボックス入りです!

BMBUPT-4001

BMCUDDLY-CU3003

いかがでしたか?

赤ちゃんの快適な眠りとママの不安解消に、役立ててもらえたら嬉しいです

20160510_Babymoon (1)

今回紹介したアイテム以外にも魅力的なアイテムがsmarbyの特別セールに登場!(リンクはこちら

『Babymoon(ベビームーン)』はsmarbyで!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami