みんなと違うおしゃれがしたい!こだわりのあるおしゃれ女子におすすめ★個性的なキッズブランド・子供服をご紹介★

みんなと違うおしゃれがしたい!こだわりのあるおしゃれ女子におすすめ★個性的なキッズブランド・子供服をご紹介★

女の子は、いくつだっておしゃれに興味あり!
毎日忙しいママも、smarbyならサクッとこだわりのある可愛い子供服が見つかります♪

 

「ママが選んだ洋服じゃ嫌!自分で選びたい!」なんて言われたことありませんか?
我が家では、寂しいことに、もう私の好みを押し通すことができなくなってしまいました。

それはきっと成長とともに、自分の好きなものを感じて、おしゃれにこだわりを持ったから!
「こんなお洋服もあるよ♪」なんて、ママからおすすめしてみては?
楽しい会話が広がりますね!

今回は、smarby厳選!おしゃれ女子におすすめブランドをご紹介します!

モノトーンでかっこよく決めたいなら・・・
★Grand garcon(グランギャルソン)

「enfants terribles」早熟な子供たち(ジャン・コクトーの小説の題名より)がテーマのフレンチシックなモード系カジュアルブランド。
モノトーンをベースに、トレンドを取り入れながら、シンプルな中に「こだわり」や「オリジナリティー」が詰まっています。


大人顔負けのデザイン!

ドルマンビックブラウス
バルーンスカート

普通のボーダーやドットじゃ物足りないなら・・・
★maarook(マルーク)

「かわいだけじゃない、シンプルなだけでもない クールだけどバランスのよい服」をコンセプトに2009年A/Wからスタートしたブランド。
ベビーキッズ(70~140㎝)からおとな服のS~M(150~160㎝)までの幅広いサイズ展開。

ボーダーやドット、よく見かける柄がmaarookの手にかかると、他にはない魅力的な柄に変身♪

40/2天竺バイアスドットptリバーシブルスカート

みんなとかぶらない!ワンランク上のおしゃれを目指すなら♪
★ZOZIO(ゾジヲ)

ゾジヲとは、フランス語の子どもの言い方で「小鳥」のこと。
「自由に空を飛べる小鳥のように、子どもたちにも自由な発想で楽しんでほしい」という気持ちを感じてもらえる洋服を提案するブランド。
ママでもあるデザイナーが、ママ目線で細部にまでこだわった機能的かつ魅力的なお洋服が揃います。

ゾジヲならではの絶妙な色使いとデザインを楽しんで♪

 

お友達にも可愛い!って言われる自慢のお洋服に♪
★UNICA(ユニカ)

UNIKAとは、「とっておきの」「たったひとつの」。
素材や着心地を大切に、ママにも子どもにもずっとずっと愛される洋服になるように、大切に作られています。


ユニカらしいカラーのワンピース♪ゆったりシルエットで着心地抜群!

おさげボーダーワンピース

着ているだけでテンションが上がりそう!
★ami amie(アミアミ)

「ami amie」とは、フランス語で「友達」の意味。
子どもの知的好奇心を発育させるカラフルでハッピーなデザインのニットを提案しているブランド。

いつものデニムコーデが、アミアミのカーディガンでぐっとおしゃれに★

ポンポン付きマルチボーダーカーディガン

とにかく可愛い!が好きな女の子へ♪
★nino(ニノ)

「永遠にガーリーな女の子」へ。
絵本をテーマにストーリー性のある洋服を作っているブランド。

お花みたいにふんわり広がりのあるガーリー度いっぱいのワンピース♪

コクーンワンピース

もっともっと個性的なお洋服を探しているなら・・・
★geewhiz(ジーウィズ)

強いこだわりをもったアーティストの個性あるオリジナルデザインを提案しているブランド。
お洋服に現れる個性的なキャラクターは、とっても魅力的なものばかり。

おばけだって、geewhizならこんなに可愛いキャラクターに♪


GHOST/トライブレンド半袖Tシャツ

 

smarbyなら、こだわりのあるキッズブランドがたくさん揃っています♪
新しいおしゃれに挑戦してみてはいかかですか?

Writer’s Profile この記事を書いた人

merlettoの記事一覧

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Campaign キャンペーン

キャンペーン一覧

Special feature 新着特集

特集をすべて見る

アプリ限定

毎日ポイントがもらえる
「チェックインポイント」があります!