インテリアをファッションに★オシャレ小型家電なら【BRUNO(ブルーノ)】におまかせ♪ブルーノのホットプレートで子どもが楽しい食卓へ♪

インテリアをファッションに★オシャレ小型家電なら【BRUNO(ブルーノ)】におまかせ♪ブルーノのホットプレートで子どもが楽しい食卓へ♪

最終更新日 2019-04-26 by merletto

最近の小型家電は、オシャレなものが増えましたね。
しまっておくのはもったいない!
デザイン性の高いものから、インテリアとのコーディネートも楽しい豊富なカラーバリエーションまで。
子どもが産まれてから、毎日使う食器から家電まで生活用品こそ、オシャレにしたいなと思うようになりました。
もちろん、お買い物は楽しいですよね!
ついつい買ってしまうお洋服や化粧品。
次のお買い物は、オシャレ家電にしてみませんか?
毎日使う家電こそ、お気に入りのものを。

smarbyでは、オシャレ小型家電といえば!【BRUNO(ブルーノ)】を特集!

BRUNO(ブルーノ)

愉しみ上手な大人が集い、生まれたライフスタイルブランド。
いつもの食卓がパーティに、インテリアをファッションの一部に。
いつもの毎日がBRUNOのアイテムで「変幻自在」で「愉しさ重視」のライフスタイルへ。

BRUNOの素敵アイテムの中から、ママ&キッズパーティーにもおすすめ!ご飯の支度が面倒に感じる時にも大助かりのホットプレートをご紹介♪

見た目も実力も兼ね備えた優秀なコンパクトホットプレート

コンパクトホットプレート

大きすぎるとテーブルの邪魔になったり。
でも、このコンパクトサイズなら、テーブルにおいても他の料理のお皿の邪魔にならないし、オシャレな見た目で一気にテーブルが華やかに♪
見た目だけでなく、料理の幅が広がる保温から最大250℃までの温度調整可能です。

たこ焼きプレート&平面プレートも付いてくる!

こちらのホットプレート、我が家でも大活躍です!
コンパクトなサイズ感ながら、しっかり活躍してくれます。
「収納しやすいサイズで、丸い形ではなくて四角に近い形で、置いてもサマになるオシャレなホットプレートが欲しい!」と欲張りな事を思っていたら、友人のインスタで見たこのホットプレート!
即、友人にラインしました!
「小さく見えるけど2~3人家族ならちょうどいい!アツアツが食べられていいよ~」ということで、すぐ買いに走ってもらいました、家電好きなパパに。
以前のホットプレートは置き場所に困っていましたが、コンパクトホットプレートなら、キッチン収納にもスッキリおさまりました。

付属プレートも別売りプレートも上手に活用♪

付属のたこ焼きプレートを使って、焼きおにぎりも可愛く。
ホームパーティにはアヒージョも素敵ですね!

 

 

BRUNOさん(@bruno_enjoy)がシェアした投稿

別売りのマルチプレートを使って、こんなオシャレなブランチはいかが?
テーブルで一緒にするお料理に、子どもも大喜び♪
オシャレな料理じゃなくても、いつものホットケーキだって、ママと一緒に焼くのが楽しいんです!

 

コンパクトホットプレート用マルチプレート

おしゃべりしすぎても安心、セラミックコート鍋なら温かいままでOK!

セラミックコート鍋なら、アクアパッツアもできます!
鍋に材料を入れて、大きなお皿を用意せずに、そのまま食卓へ。
ついつい弾んじゃうママトーク。気付いたら、冷めてる料理。。
でも、おしゃべりしすぎても安心!温かいまま食べられますよ。

コンパクトホットプレート用セラミックコート鍋

テーブルコーディネートも素敵に

最近では、見せる収納もトレンドなので、置いてもサマになる小型家電はピッタリ!
テーブルコーディネートも素敵にきまります★

 

 

Asamiさん(@chami.133)がシェアした投稿

実は、こんなオシャレな箱に入ってるんです!!しっかりした作りで、箱も捨てるのがもったいない!!我が家では、おもちゃ箱へ。。

年に2回数量限定でシーズン限定カラーも登場

2017年は、応募総数2万件以上で決まった【オリーブグリーン】
smarbyでは、シーズン限定カラーのオリーブグリーンをご用意しています。
売り切れる前にぜひ♪

コンパクトホットプレート

BRUNOの商品で子どもと楽しい毎日を♪

 

BRUNOさん(@bruno_enjoy)がシェアした投稿

本当はお料理の手伝いをさせたいけど、仕事の後で急いで用意しなくてはならなかったり。
なかなかゆっくり料理できないママも多いですよね。
たまには、いつもフライパンでササッと仕上げてしまうお料理をこのホットプレートに替えてみては?
お子さんも一緒にお手伝いできて嬉しいはず!
お子さんと一緒に使うときは、本体が熱くなるので、気を付けて使ってくださいね!

BRUNOの商品はこちら→

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami