ママ、いつも可愛いね!って言われるデイリーウェアなら『earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)』で♪

DATE
2017-06-14
WRITER
smarby編集部

印象的なCMに魅かれる方も多いのでは?

「私より、私たちで、生きよう。」

『earth music&ecology(アースミュージック&エコロジー)』

学校・職場・家庭どんな場所でも日々懸命に生きる女性のための、世代を超えた日常着を提案してくれるブランド。

ちょっと若い方向け?と思っていたママもいるのでは? ママのデイリースタイルにもピッタリなアイテムが豊富♪ 毎日忙しいママの日常着は、トレンド感+動きやすさが大事! 子どもに汚されても気にならない価格というのも大事なポイントです。 earthmusic&ecologyなら、そんなママの希望を叶えてくれるアイテムが揃っています。

新しいおしゃれにも挑戦したくなる!リーズナブルな価格も魅力。 どんなに忙しくたって、気軽に楽しめるオシャレは、ママにとって気分転換になるはず!

袖だけレースなら、上品なスタイルが完成!

レースアイテムを取り入れてみたい方におすすめ。

袖レースラグランスリーブプルオーバー

みんなのクローゼットに1枚はあるはず!ボーダーアイテム

いつものボーダーカットソーに飽きたら、こんなデザインはいかが?

レースポイントボーダープルオー

 

子どもと一緒に走り回りたい!けど、女の子らしさも忘れたくない!

レトロガーリーなドットのキャミを太めのパンツで合わせて♪

キャミソールツインセット

ボーダーアイテムでアクティブにかっこいいママを目指すなら♪

ボーダーのカットソーは万能アイテム! ミリタリージャケットなどのカーキアイテム+ブラックなら、かっこよくておしゃれなママに★ ネイルで差し色を忘れずに♪

クルーネックボーダープルオーバー

甘く見えそうなスタイルには、スニーカーをプラス。

プリーツスカートのように見えるキュロットで可愛らしく。 動きもきれいに見えます。 パンプスをスニーカーに替えて、アクティブスタイルに。

タックキュロットパンツ

小物の合わせ方ひとつで、甘いスタイルがちょっと辛口スタイルに。

甘くなりがちなギンガムチェックは、ブラックを選んで。 リュックとスニーカーをプラスしたら、親子リンクコーデができそう!

ギンガムキュロットパンツ

柄ものに抵抗のあるママにもおすすめ!

落ち着いたカラーがベースの花柄なら、取り入れやすい♪ 手持ちのベーシックアイテムと合わせやすいトーンを選ぶと着回しが効きます。

花柄キュロットパンツ

『earth music&ecology』でいつもとはちょっと違うオシャレを楽しんでみては?

「着慣れない花柄やレース、ほんとは取り入れてみたいけど。。」と思っているママにもおすすめ! リーズナブルな価格で買えちゃう『earth music&ecology』で、新しいアイテムに挑戦してみてはいかがでしょうか? 「自分で思っていたより、似合ってる!」なんて、明日からのオシャレがもっと楽しくなるかも♪

 

掲載商品

その他のよみもの

アイテムカテゴリーで探す