〝とんがり帽〟が人気過ぎて麦わらになって登場!!

〝とんがり帽〟が人気過ぎて麦わらになって登場!!

最終更新日 2019-04-04 by smarby編集部

ニット帽で登場以来「可愛い~~~~~っ♡」とママキラーで大人気の〝とんがり帽子〟〝ツノ帽子〟
デザインの人気は夏を迎えても留まらず今度は麦ver.が発売に!
麦になっても変わらないその可愛さと人気で、特にヘアスタイルで遊びの利かない男の子ママからの支持が絶大。
一口に〝とんがり帽〟と言ってもシルエットやパーターンは様々!この一覧必見です!!

ホイップみたいに、ねじれてツンっ♪


この妖精感!
どう見てもホイップから生まれてきたスイーツ坊や

本家本元デザイン


〝とんがり帽子〟〝つの帽子〟の人気火付け役。
これまでボンボンなどが付いて当たり前だったニット帽の革命!麦わらになって単色でシンプルでも可愛さ健在!
夏の派手派手コーデに良く映えそう!

とんがり具合が絶妙!

tonaka.さん(@tonakamade)がシェアした投稿


うぅ。。可愛すぎてもう泣けてきます(涙)
ワンポイントで差し色が入っているのもイマドキでお洒落が全面に出て可愛いですし、シンプルなものはさり気ない形で魅せるお洒落オーラが!
どちらも捨てがたい・・・・

可愛さNo.1


えんぴつ~~~♡!

もういっそ書かれたい、ママ紙になってしまいたい!

可愛すぎてママじゃなくてもどうにかなります(笑)
外出先でもこれは注目間違い無し!!

アレンジ編

yoshikoさん(@yopiko148)がシェアした投稿


編み目を利用するとアレンジしやすいのも魅力の1つ。
写真のように遊び心のあるものもいいですし、オーソドックスにスカーフやリボン、缶バッチを数個つけたり♪
その日のコーデに合わせてモードを変えられるのは嬉しいですね!

小さい子ほど可愛い

a1r1…xさん(@riia2214)がシェアした投稿


とんがり帽は、まさに小人帽!

ベビーやキッズは「可愛い可愛い~」とモテモテですが、子供が成長すればするほど周囲のリアクションも変わります。
かさ地蔵だの、頭負傷した?だの言われる前に一刻も早く。可愛い盛りに取り入れて、この夏は可愛さ3割り増しでお出かけしましょう!!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami