FICELLE(フィセル)の6重ガーゼ特集 vol.4『NAOMI ITO』編

FICELLE(フィセル)の6重ガーゼ特集 vol.4『NAOMI ITO』編

最終更新日 2018-05-30 by smarby編集部

フィセルというベビー用品の会社のものづくり、ガーゼ製品の素晴らしさ、ブランドについてご紹介しているこのシリーズ。

第4段はブランド「NAOMI ITO(ナオミイトウ)」についてご紹介♪

テキスタイルデザイナー・水彩画家として活躍する伊藤尚美さんがプロデュースするこのブランドの魅力はなんと言っても、他にはないこの柄。

では、詳しくブランドやその商品について見ていきましょう☆

❸NAOMI ITO(ナオミイトウ)

 

やさしい気持ちになり、尚且つ感性が刺激されるような、美術品を眺めているような感覚が脳に流れるこの感じ。

まっさらな新しい赤ちゃんの目にやさしさと新鮮さ、両方ともいい刺激になって入っていって欲しい。そんなママの願いが叶うベビーアイテムが揃います。

実際に手にとって見てもらえないことが悔しい。とバイヤーが漏らすくらい素敵なテキスタイルを使ったアイテム。今回は厳選して出来る限りその魅力が伝わるようにご紹介いたします。

「Beautiful life」という詩の物語からイメージして生まれた水彩画をテキスタイルに落とし込んで作成されたベビーふとんセット。こんなに美しいベビーふとん、他にありますか?大人でもため息が出るようなテキスタイルデザインに惚れ惚れ。やさしい色合いで描かれた水彩画なので、赤ちゃんの目にも優しく、また感性に良い刺激となることでしょう。

フィセルで作られるからには、もちろん機能性も申し分ない仕上がり。人気の「たまご布団」と「3スルーマット」をセットした高機能お布団セット。

ワンタッチシーツは洗い換えも考えて、無地とドットの2枚セットになっています。まくらの形もなかなかないウマの形で可愛い♪

デザインと機能性ともに素晴らしいこのお布団で赤ちゃんとの毎日がより楽しくやさしい時間に変わります。

→Beautiful Life ベビーふとんセット

やさしくカラフルな可愛らしい小さなお花がドットみたいに散らばったこの柄。

柄の名前は「アメザイク」と言います。飴細工の中にあるお花や模様って繊細で小さくてなんだか結晶みたいでもあってかわいいですよね。そんな感覚をテキスタイルに落とし込んでいるこのアイテムたち。

NAOMI ITOのアイテムはカラフルに色柄を使っているけれど、その色合いが共通して柔らかい雰囲気なので、違う柄アイテムを組み合わせても喧嘩せずにやさしく馴染む。このアメザイクの柄もまさにそうなので、気に入った柄がたくさんあったら、アイテムごとに違う柄で合わせても大丈夫なのが嬉しいポイントです。

A:6重ガーゼケット アメザイク

B:わたガーゼ たまごマットおくるみCLOUD アメザイク

C:《キッズ》6重ガーゼスリーパー アメザイク

D:ママ&ベビークッション ワイド アメザイク

E:ママ&ベビークッション ロングフレックス アメザイク

朝の日差しや木々の息吹を感じるような柄が素敵なこのワンピース。色違いのライトブルーの方は、サンゴ礁の綺麗な海の中のようにも感じられます。抽象画の美しい色合いにまたしても「ふー。」と一息つくような気分です。

これからの季節に涼しく着られるサンドレス。ふわりふわりと揺れるスカートが日差しに映えて、暑い夏の想い出が素敵なものに変わりそうな、そんな気がします。

A:サンドレス アイボリー

B:サンドレス ライトブルー

NAOMI ITOのテキスタイル、いかがでしたか?今回ご紹介したのはほんの一部。

他にもたくさん素敵なアイテムが揃うので、是非ご覧くださいね♪

→NAOMI ITOのブランドページ

さて、4回に分けてお伝えしたこのシリーズ。

フィセルという会社の製品の素晴らしさ、ブランドごとの魅力について感じていただくことはできましたか?

これから赤ちゃんを迎えるママや子育て奮闘中のママやその家族も、よかったらフィセルのサイトを覗いてみてください。ベビーとママのために考え抜かれたアイテムが揃っているため、必要なものが見つかるかもしれません。

赤ちゃんはすぐに大きく成長していきます。今しかないこの時を大事に楽しく過ごしてくださいね。

→→フィセルのブランドページ

 

▼smarby取り扱いのベビー用ガーゼ特集はこちら▼
ベビー用ガーゼケット特集♡赤ちゃんをふんわり優しく包みこむ6重ガーゼ♪冷房対策に使って冷え防止にも◎

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami