『YAMAZAKI(ヤマザキ)』のインテリア雑貨で日々の暮らしを楽しく豊かに♪

『YAMAZAKI(ヤマザキ)』のインテリア雑貨で日々の暮らしを楽しく豊かに♪

最終更新日 2019-04-24 by merletto

子どもが産まれると、生活のペースが変わるのはもちろん、気付いたら、おうちの中もおもちゃやキャラクターものが増えていたり。
それなら、毎日使うものだけは、せめてシンプルに!スタイリッシュに!したいですよね。

「子どもがいるからって、キャラクターものじゃ嫌!」
「便利なのに、デザインがいまいち・・・」
「リビング置くなら、もっとシンプルでおしゃれなものがいい」

YAMAZAKIのインテリア雑貨なら、こだわり派のママも大満足!

もちろん、オシャレなアイテムだけでなく、ヒヤヒヤすることが多い子どもとの生活に役立つアイテムも。
子どもは思いがけない行動に出るもの。
安全対策にもなるお役立ちグッズも必要ですよね。

リビングからお風呂まで、毎日の生活に役立つインテリア雑貨が揃うYAMAZAKIをご紹介します。

YAMAZAKI/山崎実業

大正に創業の歴史あるインテリア雑貨の専門メーカー。

Acting on a sense of wonder

わくわくする心に従い行動する。
その理念に基づき私たちは製品を通じて社会にほんの少しの感動と驚きを創造する事ができればと考えています。

「触っちゃダメー!」って言う回数を減らしたい!

コンセントガード

子どもの思いがけないイタズラに大慌て。
ちょうど子どもの手に届きやすい位置にあるのがコンセント。
このコンセントカバーなら、コンセントの引き抜き防止に役立ちます。

コットンも綿棒も子どもに散らかされたくない!なら、

コットン&綿棒ケース

意外とシンプルな収納ケースが見つからないのが、コットンや綿棒入れ。
ついつい買ってきたまま収納していませんか?
この収納ケースなら蓋付で中身が見えないので、爪切りなどの子どもが手に取ったら危ないものを入れておくこともできますね。

お料理中に出るゴミだって、すっきり!

蓋付きポリ袋エコホルダー

三角コーナーも便利だけど、せっかくなら見られてもOKなアイテムはいかがですか?
意外とキッチンって、見られるものです。
このエコホルダーなら、ポリ袋をセットするだけで、調理中に出るゴミをポイっと捨てられます。

ちょい置きできるのって便利!

お玉&鍋ふたスタンド

鍋ふたって、置き場に困りますよね。
これなら、そんな悩みも解決!菜箸やしゃもじなど小物も一緒に置けて便利。
汚れたらさっと洗って、レシピスタンドやタブレットスタンドとしても使えます!
1つあればキッチンでもリビングでも大活躍間違いなしのアイテムです。

 

冷蔵庫の中までこだわるママへ

調味料ストッカー

冷蔵庫の中もスタイリッシュに。
調味料入れまで?と思うかもしれませんが、形やカラーを統一すると、冷蔵庫を開けたときに、物がたくさんあってもスッキリした印象になるのでオススメです。
こちらはS、Lサイズのご用意があるのでお好きなサイズで♪

 

使い勝手のよいバスケットがあると便利

ランドリーバスケット トスカ ラウンド

洗濯物だけじゃもったいない!おもちゃカゴにもオススメです♪

 

お風呂に増えだすおもちゃ。困る置き場所。それなら、可愛く置いちゃいましょう!

キッズ バスラック

バスルームの角に吸盤でピタッ。
お子さんの好きな動物を選んでくださいね。

 

収納が少ない浴室は、無駄なスペースを有効活用。

タオル掛け上ラック

タオル掛けの上に差し込むだけ。ディスプレイ棚としても使えます。

YAMAZAKIのインテリア雑貨で、日々の暮らしをもっと豊かに、家事を楽しく

毎日使うものは、お気に入りをセレクト。
いつもとちょっと違うものを使ってみては?
家事のやる気もアップすること間違いなし!

スタイリッシュなYAMAZAKIのアイテムはこちらから。

Living Select→

Kitchen Select→

Bath Select→

 

 

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami