海水浴なら水も砂もヘッチャラ♪お洒落で賢いメッシュBag!!

海水浴なら水も砂もヘッチャラ♪お洒落で賢いメッシュBag!!

最終更新日 2019-04-03 by smarby編集部

hanaさん(@hana___2216)がシェアした投稿


メッシュバッグと言っても色々ありますが、本日紹介するのはランドリーネット素材のもの。
水着もタオルも砂でザラザラ・・・海水と気温でムシムシ・・・
家に帰った途端にママは現実に戻されます、そんな海水浴帰りのママのテンションも下がらない!
翌朝までそのまま洗濯竿に吊るしてから、砂を掃って洗濯しても良し、100均でも手に入るプチプラの物ならそのまま洗濯機に放れちゃう♪
楽々なだけでなくファッション面でも文句なしなんですよ~

シンプルでお洒落

@sick_bbb___がシェアした投稿


楽チン目当てのバッグとは誰も思いません!
シンプルでシックで涼しげで、大人女子の夏って感じです。

手作りも出来ちゃう!

saori92jpさん(@ori_____)がシェアした投稿


チュール生地を買ってきて手作りしちゃう人も。
持ち手の大きな結び目がリボン風で可愛いです♡

ママの味方、メッシュリュック


ママは何処だって大荷物、それに子供たちと手を繋いだり。
両手の空くリュックはやっぱり便利!

メッシュバスケット!


小ぶりですがお洒落で可愛い!
これなら疲れて帰ってもランドリー脇にそのまま置いて、洗濯を後回しにしても「やっちまった」感がないですよね。

持たない理由がない!

@mt_emi_mtがシェアした投稿


普段使いでも可愛いくて、お洒落♪
レジャーでは衛生的で、砂や水にも強い!
効率的な仕事ぶり、充実した海水浴、この夏持たないなんて、、だめウーマン!
だって、日本にママは何人居ると思ってるの?   35億。
うそ900万人(キャバクラなどのママは除く)

ママも帰ったら風呂入って寝ちゃって下さい♡

 

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami