最終更新日 2019-04-03 by smarby編集部
メッシュバッグと言っても色々ありますが、本日紹介するのはランドリーネット素材のもの。
水着もタオルも砂でザラザラ・・・海水と気温でムシムシ・・・
家に帰った途端にママは現実に戻されます、そんな海水浴帰りのママのテンションも下がらない!
翌朝までそのまま洗濯竿に吊るしてから、砂を掃って洗濯しても良し、100均でも手に入るプチプラの物ならそのまま洗濯機に放れちゃう♪
楽々なだけでなくファッション面でも文句なしなんですよ~
シンプルでお洒落
楽チン目当てのバッグとは誰も思いません!
シンプルでシックで涼しげで、大人女子の夏って感じです。
手作りも出来ちゃう!
チュール生地を買ってきて手作りしちゃう人も。
持ち手の大きな結び目がリボン風で可愛いです♡
ママの味方、メッシュリュック
ママは何処だって大荷物、それに子供たちと手を繋いだり。
両手の空くリュックはやっぱり便利!
メッシュバスケット!
小ぶりですがお洒落で可愛い!
これなら疲れて帰ってもランドリー脇にそのまま置いて、洗濯を後回しにしても「やっちまった」感がないですよね。
持たない理由がない!
普段使いでも可愛いくて、お洒落♪
レジャーでは衛生的で、砂や水にも強い!
効率的な仕事ぶり、充実した海水浴、この夏持たないなんて、、だめウーマン!
だって、日本にママは何人居ると思ってるの? 35億。
うそ900万人(キャバクラなどのママは除く)
ママも帰ったら風呂入って寝ちゃって下さい♡