CORKCICLE(コークシクル)がフロリダから上陸!夏はスタイリッシュに美味しいドリンクを♪

CORKCICLE(コークシクル)がフロリダから上陸!夏はスタイリッシュに美味しいドリンクを♪

最終更新日 2017-10-05 by smarby編集部

ピックアップタブに7/1から登場したNEWブランドCORKCICLE(コークシクル)はもうご覧いただけましたか?

カラフルで洗練されたボトルデザインが目を引くこちらのボトル。フロリダで大人気のステンレス製の3層構造のドリンクボトルが日本に上陸しました♪

『GOODBYE, PLASTIC BOTTLES』

をコンセプトに生まれたCANTEENシリーズのボトル。ペットボトルを買う人が皆マイボトルに持ち替えれば、ゴミを減らせるのでは?という考えから、生まれたエコボトルです。

何色が自分には合うだろう?と選ぶ楽しみもあるおしゃれなボトル。優れているのはデザインだけではなく、その機能性も使いやすさの工夫がいっぱいなのです。

CORKCICLEのCANTEENシリーズの使いやすさのポイントは何と言っても飲み口に向かって細くなるこのデザイン。

広口にすると氷を入れやすいし、洗いやすい。でも倒れた時に全て溢れていってしまい不安。

普通のボトルのように飲み口を細くすれば、飲みやすい上に倒れても全てが流れ出ることはない。 でも氷は入れたいから、ちゃんと氷を入れるのにちょうどいいくらいの細さにしてあるんです。

さらに画像だとよく分からないかもしれないのですが、これ側面に平らな部分(フラットライン)があるので、持ちやすく倒れても転がっていくことがないんです。

保冷25時間、保温12時間できる上にデザインも機能性も申し分なし。

大人気でフロリダから上陸してくる訳がよく分かります。

CANTEENをチェック!!

コーヒーショップなどでドリンクを入れてもらうのに便利なタンブラータイプや。。

左:16 oz Tumbler Riviera Blueをチェック!!

右上:24 oz Tumbler Matte Blackをチェック!!

右下:24 oz Tumbler Whiteをチェック!!

野外で缶ビールや瓶ビールがぬるくなるのを防ぐ!保冷ホルダーはBBQやキャンプ、屋外フェスに◎

Arctican Matte Blackをチェック!!

凍らせてからワインボトルにさすだけで最適な温度を45分キープできるWINE CHILLER。

冷たすぎずぬるすぎず、酸化せずで、パーフェクトなワインがどこでも楽しめます♪

Wine Chiller Oneをチェック!!

ウイスキーグラスに斜めの氷を作ることができるグラスと専用シリコン蓋のセット。斜めに氷を作ることで、スタイリッシュ且つ氷が溶けるのが通常より遅いのでお酒が薄まるのも遅い優れもの!

お酒を五感で楽しむ、新しい形。

大人ですね♪

Whiskey Wedgeをチェック!!

CORKCICLEにはいつでもどこでも美味しくドリンクが飲める商品が揃う。

・屋外で冷えたビールが飲みたい。

・おしゃれにマイドリンクを持ち歩きたい。

・スポーツする時は、冷えたスポーツドリンクを飲みたい。

・パーティでワインを一番香り立つ適正な温度で飲みたい。

様々なシーンで楽しむことをセットに考えられた商品は、これからの季節に大活躍すること間違いなしです!

→CORKCICLEのブランドページへ

→CORKCICLEの公式ホームページへ

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami