か、かわいすぎる♡今わたあめがフォトジェニックで人気って知ってる!?

DATE
2017-09-06
WRITER
TOM

「わたあめ」

といえば、ママ世代には、ちょっと懐かしい。ノスタルジーに浸れるお菓子の代表格。

縁日に屋台のおじさんが、くるくる綿を巻いてふんわり出来上がる。

小さな頃、目を輝かせてワクワクしながら見ていた思い出が蘇ります♪

そんな「わたあめ」が今若者たちの間でアツい!!って知ってた??

どでかカワイイカラフルわたあめ『TOTTI CANDY FACTORY』

出典:https://instagram.com

見てください♡このカラフルな色彩!!

 

超でかい!レインボー原宿スペシャル!!

このでかさと可愛さ!

こりゃあ、インスタにあげたくなる気持ちも分かる!!

 

 

お店側もTOTTIポーズなるものを公式インスタで提案!

 

カワイイものはSNSでシェアする文化!さすが、若者の気持ち分かってるなぁ♡

 

カワイイのはわたあめだけではない!!

TOTTI CANDY FACTORYでは、他にもカワイイ商品がいっぱい♡

 

 

ケーキポップ♡

くまちゃんにニコちゃんマーク、カラフルでとってもかわいいロリポップケーキはもはや芸術の域。一口サイズのケーキがキャンディのように棒に刺さって食べ歩きも出来ちゃう!

このケーキロップはオンラインショップでも買えるので、小さい子がいるお家に遊びに行く時に持って行ったら、喜んでもらえるかも!

 

TOTTIお菓子量り売りもカラフルでカワイイ♡

 

というか、もう店内に入った瞬間から内装がカワイイんです♡白とピンクを貴重とした女子に刺さる世界観!! あーなんか今日、「カワイイ♡」と何回言っただろうかw

 

原宿を訪れた海外セレブが

「東京はkawaiiがたくさん詰まっているから、大好きな都市の1つなの。」

って言う気持ちが分かる気がする。

このわたあめ、子どもと一緒に食べに行ってみない??

出典:https://instagram.com

そう!実は今回一番言いたかったのは、これ!!

このわたあめを見た時にまず、思い浮かんだのは我が娘の顔。

 

こんな大きなふわふわカワイイわたあめ見たら喜ぶだろうなぁ。。

いや?怖がるかな??体の1/3以上の大きさあるしw

 

若者に人気!ってことは、それより若い我が子世代の心にも刺さるものがあるはず!

「若い子が買うお店だし。。」なんて恥ずかしがらずに、是非お子様と出かけてみてください☆楽しい思い出になること間違いなしですよ!!!

現在、TOTTI CANDY FACTORY常設SHOPは原宿店、大阪のアメリカ村店、名古屋パルコ店の3店舗。

他にもいろんな地方のイベントに出店していたりもするから、お近くに出店した際には、是非是非出かけてみてくださいね!

 

詳しくは

TOTTI CANDY FACTORY公式ホームページをチェック!!

 

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyのアプリのダウンロードはこちらから

その他のよみもの

アイテムカテゴリーで探す