子供だけじゃない!親子で仮装!?ディズニー・ハロウィーン2017

子供だけじゃない!親子で仮装!?ディズニー・ハロウィーン2017

気がつけば、9月も半分をすぎていました。つい最近夏休みが終わった感じなのに、、、時間がすぎるのは早いものですね。街でもハロウィンの飾り付けをしているお店やハロウィン用品を扱っているお店をよく見かけます。

みなさんは今年のハロウィンの予定はありますか??ここ数年毎年毎年ハロウィンの仮装文化が浸透してきてる気がします。ハロウィン恐るべし、、、子供を連れてくには渋谷のハロウィンパーティーじゃ危ないし、自分の家でハロウィンパーティーを開いてみんなで仮装するのもとっても楽しそうだけど、おでかけたい!!ディズニーで親子で仮装してハロウィンを楽しみませんか??

Contents

 

ディズニー・ハロウィーン2017

今年のディズニーハロウィンハロウィン期間中毎日仮装可能!!!
期間が決まっててなかなかその時に行けなかった方もいるんではないでしょうか。私もその一人です。今年は何としてでも仮装をしてディズニーに行きたいものです。子供はいつでもプリンセスになれますが、親子で仮装できるのは今だけ!!この機会に親子で仮装ディズニー楽しんでみてください。

期間:9/7-10/31

※2週間毎にテーマが決まっています。

①ディズニープリンセス(9/8-9/21)
②ピクサーフレンズ(9/22-10/5)
③ディズニーヴィランズ(10/6-10/19)
④ミッキー&フレンズ(10/20-10/31)

仮想していくと、撮影スポットなどの情報が詰まったカードがもらえるみたいです。
どの期間中であっても自分の好きな仮装で行ってOK。
でも、テーマに合わせた仮装で行くと同じ仮装した人にも出会えてすごく楽しそうですね。考えただけでワクワクが止まりません♡

この仮想期間中の注意事項がいくつかあるみたいです。ルールを守って楽しくみんなでハロウィンディズニーを楽しみましょう。

<注意事項>
①ディズニーキャラ以外の仮装の禁止(まさかキティちゃんの仮装をしていく人はいないですよね(笑)やめましょう)
②顔がわかりにくくなる仮装の禁止(血がついてるような怖い仮装や髭をつける仮装、お面をつけるのはNGです)
③棒や長杖、危険物(ナイフ、花火)などの持ち込みは禁止
④露出度の高い仮装、裾が長すぎてディズニーで思いっきり遊べなそうな仮装の禁止

詳しくはこちら

また、着替えスペースがディズニーランドにもシーにも設けられているようなので、お着替えをされる際はそちらをお使いください☆
◎着替えスペースはこちら

 

ハロウィンディズニー親子仮装特集

ここからはハロウィンディズニーで親子仮装をしているかわいい子達をピックアップ☆
どんな仮装をするかの参考にでもしてみてください◎

erinaさん(@ern_704)がシェアした投稿 -

最初はこちら!!かわいいジャスミンコーデ♡パパさんはアラジン仮装で確定ですね☆

momoさん(@luana.080)がシェアした投稿 -

こちらは、ピノキオブルーフェアリー。ブルーフェアリーは、嘘をつくとピノキオの鼻が伸びるようにした美しい妖精です。ピノキオの世界観がとても伝わってきます☆ピノキオ君のサイズ感がまたかわいいです。

これは!!!憧れすぎます!!すごくかわいい♡シンデレラプリンス・チャーミングですね♡ママがプリンセスで息子くんが王子様。最高に可愛いですね。かわいい以外の感情が出てこないぐらいにかわいいです(笑)

 

おわりに

もうすぐ期間は終わってしまいますが、プリンセスの仮装は親子でしてみたいものですね。ママがプリンセス。パパが王子様。子供はリトル・プリンセスかリトル・王子様。とっても可愛い家族の完成です。

子供はいつでもプリンセスになれるけど、ママパパがプリンセスと王子様になれるのは、このハロウィンディズニーの期間だけ!その他にも可愛い♡かっこいい☆ディズニーキャラクターはたくさんいます!大好きなディズニーキャラになりきっちゃいましょう☆

みんなの仮装が可愛すぎてインスタで調べるのが日課になりそうです(笑)ぜひこの機会にみなさんも親子仮装ディズニーしてみてください♡みなさんの投稿楽しみにしてます♡

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

ディズニープリンセスの子供服♡〜とびきり可愛いプリンセスになっちゃおう!〜

ハロウィーンアイデア14連発★キッズコーデの参考にね♪

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Writer’s Profile この記事を書いた人

pumiの記事一覧