baby cheer(ベイビーチアー)の子供服は感性を刺激する可愛さ

DATE
2017-10-13
WRITER
TOM

子ども自身が「これ着たい。」といつも持ってくる洋服ってありますよね。

着心地がいいのか?デザインが可愛いからか?

子どもの歳が大きければ、「なんで好きなの?」と理由を聞けるのですが、まだうまく喋れない(繋がった言葉にならない)歳の時は、なんでこの洋服がお気に入りなのか分からなかったりします。

うちは娘が1歳半くらいの時から洋服の好みが現れ始め、着たくない洋服を出されるとイヤイヤと言うようになりました。(女の子はおませさんですね。。)

 

そんな中でも幼い我が子が好き!と持ってくるのは、くまさんだったり、うさぎさんだったり、動物モチーフはやっぱり鉄板!

子どもが純粋に感じとる「可愛い」の感覚にぴったりくるのが、きっと動物さんなのでしょう。

 

今回はそんな子どもが純粋に可愛いと思うデザイン、色使いが現実になったようなブランド『baby cheer』をご紹介します♪

 

baby cheer(ベイビーチアー)


子どもが感じた【不思議】【素敵】【かわいい】を【都会のフィルター】にかけたこだわりのブランド。

子ども自身が欲しくなるようなかわいい動物のモチーフを使い、着ている子供をギュッと抱きしめたくなるようなデザインが特徴。

個性的で他では見つからないデザインなのに、色使い、柄使いが素晴らしく、誰が見ても「可愛い」と感じるセンスが詰まった洋服の数々。。

見ていきましょう♪

 

「いっぱい面白いものを見つけてきてね!」と背中を押したくなる、楽しさが詰まったダウンベスト


こんなに可愛いダウンベスト。見たことがありますか?

カラフルに色を変えてあるのに、寒色系の色にまとめているセンスが◎

猫の耳と尻尾までついていて、ユニーク!好奇心いっぱいの子どもたち、これを着てたくさん面白いものを見つけてきてね!!

タフタねこリバベスト サックス

 

色違いやコートタイプもあるよ♪

タフタねこ中わたコート L・ピンク

 

猫が肩に巻きついてる?!猫さん襟のロンT


ボーダーTに猫が横たわっている襟のデザインが可愛い!

そしてちょっとシュールで面白い♪

「猫さんのが着たい。」と子どもの指名を独占しそうな1枚です♪

ねこ衿ボーダーTシャツ アカ

 

怖いツキノワグマがこんなに可愛く♪


実際出会ったら、固まること間違いなしの凶暴なくまさんもbabycheerの手にかかればこんなに可愛く♪

後ろに尻尾もつける気遣い。さすが♪

つきのわぐまスウェット L・グレー

 

サスペンダー見えするデザインがおしゃれなプリントロンT


可愛いキツネプリントのTシャツにサスペンダーしてる風なデザインのこのロンT。

ロンT1枚でも寂しくならないデザインが◎

きつねサスペンダースウェット ECRU

 

まるとさんかく。子どもが最初に覚える形をデザインに落とし込んだパンツ


まると三角の形のポケットがおしゃれなデニムサルエルパンツ。

子どもが最初に覚える形をデザインにしているので、子どもの感性もすくすく育ちそう♪

丸ぽけニットデニム ブルー

 

冷めた表情がシュールで可愛い♡猫のニット帽と手袋


猫モチーフのニット帽や手袋は世の中に結構ありますが、この冷めた目がたまらなく可愛くないですか?

ピタゴラスイッチに出てくるネンドレナンドレの表情にも似てるというか。。ちょっとツボりました 笑

babycheerは小物も思わず子どもがおもちゃ感覚で選んできそうな可愛いデザインが揃います♪

ねこマシュマロウィンター ブルー

ねこマシュマロミトン ブルー

 

 

感性がすくすく育つbaby cheerのアイテム、感じていただけましたか?


洋服を見ただけなのに、まるで絵本を読んだかのようなこの感覚。

カラフルなのに優しさを感じる色遣い。

baby cheerの服を着た子どもの心は豊かになるだろうなぁと感じました。

デザイン性だけでなく、着心地の良さ、生地の良さも申し分ない品質なので、是非手に取ってみてもらいたくなるブランドです。

スマービーにも出店しているので、良かったら覗いてみてくださいね♪

baby cheerブランドページはこちら

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyのアプリのダウンロードはこちらから

掲載商品

その他のよみもの

アイテムカテゴリーで探す