女の子にプレゼントする服なら♡きゅんきゅんしちゃうブランド5選

女の子にプレゼントする服なら♡きゅんきゅんしちゃうブランド5選

女の子の服って見ているだけでうっとりするようなデザインばかり♡
お友達や親戚から「女の子が産まれた」と聞くとプレゼントとして真っ先に思い浮かぶのはやっぱり服。

そして贈るからには周りと差をつける、とびっきりかわいい服を選んであげたいですよね!今回は女の子をうんとかわいくしてくれるおススメのブランドを紹介しちゃいます!

Contents

 

プレゼントにしてハズレなしの女の子服5選

toi toi toi !(トイトイトイ)

こだわりぬいたジャパンメイドの女の子服

プレゼントするなら特に品質にはこだわりたいですよね。
toitoitoi! の子供服は品質、縫製にこだわったジャパンメイドの服。
ジャパンメイドなので、着心地はもちろん、こだわり派のパパやママからも喜ばれそうです。

デザインも、見ているだけで楽しい気持ちになれる、まるでおとぎばなしの中から飛び出してきたみたいな服ばかり!
シックな中にも遊び心を忘れないデザインが女の子のハートをわしづかみすること間違いなしですよ♪

toi toi toi !  公式サイト

 

 

Je suis en CP!(ジュ スィ ザン セーペー)

みんなが大好きリバティプリント♪

 

Mayuko.Yさん(@mayukomy2)がシェアした投稿 -

おしゃれの街パリからやってきたハイセンスな女の子のためのブランドです。リバティ柄のワンピースには定評があります。
シルエットがとてもきれいなので、ワンピースはもちろん、ロンパースさえもワンランク上の着こなしが叶っちゃうんです!

清楚でどこか懐かしい、でもとってもキュートなこのブランド、ときめかない女の子はいないはず。
ブランド人気のワンピースは12か月サイズから8歳サイズまであるので、姉妹でおそろいでプレゼントするのもかわいいですよ♡

セレクトショップJiJi 公式サイト

 

 

MARL MARL (マールマール)

贈る人も贈られる人もうれしくなるかわいさ♡

MARL MARLは服がかわいいんです。
写真のチュチュは、赤ちゃんはべアドレスとして、大きくなったらスカートとして使える優れもの。長くお気に入りとして着てもらえそうですね♡

MARL MARL  公式サイト

 

 

1+ in the family(ワンモアインザファミリー)

シンプルが好きなママに。上質のスペインブランド。

シンプルが好きなおしゃれママにはこちらはいかがですか?
スペインで生まれた赤ちゃんのためのブランドです。
シンプルなのにデザイン性が高く、ほれぼれするようなかわいさです♡
1ヶ月サイズから展開しているのですぐに着られるものを贈ることもできますよ。

ユニセックスなデザインも多く、次に弟が産まれても使いまわせそうです。染料や素材にこだわった高品質のブランドなので、長く使ってもらえると嬉しいですね。

セレクトショップリトロワ 公式サイト

 

 

NAOMI ITO (ナオミイトウ)

淡い色使いにきゅん♡

世界にたった一つの服をプレゼントしてみませんか?
手作りが得意ならハンドメイドしてみるのもオススメです。
手作りなら、服と小物をお揃いで、なんてオリジナリティを出すこともできてプレゼントには喜ばれそうですよね♪

テキスタイルデザイナーの伊藤尚美さんが手がけるNAOMI ITOの布はどれも淡くて優しいデザインばかり。
絵本の景色をそのまま切り取ったような幻想的な布は手作りが好きなママたちに大人気です。

スリーパー等smarbyでもお取り扱いあり♡
NAOMI ITO(ナオミイトウ) smarby通販ページ

 

やっぱり女の子は「かわいい服」が大好き♡

女の子の服ってどれもうっとりするようなデザインばかりで見ているだけで幸せな気持ちになりますよね。
ママにも子供にも喜ばれること間違いなしの厳選ブランドを紹介しました。
ふりふりも小花柄も女の子の特権です。

どれも一度は着せてみたいもの。普段着はプチプラでもとっておきの一着はやっぱり持っていたいんです!
おしゃれをうんと楽しんでほしい女の子たちへとびきりの「かわいい」を贈りましょう♡

 

▼smarby取り扱いの女の子服はこちら▼
女の子 smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

女の子向け子供服をプレゼントするなら絶対ここ!おすすめブランド11選

今、人気の北欧子供服ブランド9選!コーデをワンランクUPさせる魅力的な方法♡

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Writer’s Profile この記事を書いた人

peas.hの記事一覧

Special feature 新着特集

特集をすべて見る