知っておきたい「いい女ニット」ブランド4選!

知っておきたい「いい女ニット」ブランド4選!

最終更新日 2019-04-03 by smarby編集部

“シンプルなものはファストショップアイテムでいい派” と流行りなくずっと着られる物こそ投資派”という、この2つの意見に大きく分かれるケースが多いのではないかと思われる無地アイテム。

冬はセーター、ニットのトップス類がその対象かもしれませんね。

高見えという造語が流出するほど「安いものを着ているのに、そう見せない・見えないのがイイ女」な風潮がある中で、本日は真っ向から逆を説く!

シンプルと質素は紙一重、ごまかしの効かないシンプルアイテム、

 

いい物を着るイイ女におすすめのブランド!

ROPÉ(ロペ)

ファッション雑誌でも取り上げられることの多いROPÉは、ファストから→ファーストへのステージアップにチャレンジしたい女性へおすすめのブランド。

気取らずスムーズにワンランク上のお洒落が楽しめると支持をあつめていて、落ち着いたデザインなのに老けこまず、大人っぽさの中にも若々しさがあり、カジュアルと清潔感のいいとこ取り!

まさに“大人の階段”の1段目にふさわしいブランドです。

ROPÈ 公式通販ページ

 

 

MARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)

ファッション小物やアクセサリー、何から何までお洒落なMARGARET HOWELL(マーガレットハウエル)は「とりあえず、これ着ときゃお洒落!!」なブランド。

トレンドを追いすぎずブレない芯の強さと、物選びのセンスを感じさせるので、見た目だけでなく生活背景さえも「なんか、お洒落そ~~う」なハードルhighなコーディネートにしてくれます♩

価格もハイレベルですが、このクラスの物をサラっと着れてしまうのは誰の目から見ても大人の女性のかっこ良さを感じます。

MARGARET HOWELL 公式通販ページ

 

 

YEVS(イーブス)

 

yevs supplyさん(@yevs_tokyo)がシェアした投稿

年齢と共に二の腕周り・腰周り・お尻・太ももetc.「ここら辺をうま~く隠してくれる服」というのが無意識の内に第一条件になってきませんか?(汗)
この条件を優先に「シンプル」をプラスしたワードローブを求めて“しまむら”“UNIQLO”に行くと、たいがい大怪我をします。

オーバーフィットでユルユルな寸胴の無地・・・・・・・

全身全力でムー民(ムーミン)

サヨナラおブス、こんにちはイーブス!

「1にトレンド2に体型隠し」なファッション性熱望女性におすすめ。

女子の「好き♡」が全部詰まったデザインでありながら、先述した年齢に比例するコンプレックスもお洒落にカバー、価格もここまで紹介してきたブランドの中で最もリーズナブルです。

YEVS 公式通販ページ

 

 

allureville(アルアバイル)

@yumie0722がシェアした投稿

老若問わずallureville(アルアバイル)が似合わないという女性は居ないかと思います。

オフィスコーデ・女子会・少しかしこまった席にも、シーンも着る人も選ばない極上のシンプルと言ってもいいかもしれません。

1枚で何年でも着られる愛用品になること間違い無しなので、コスパの面から見るとお値段も決して高くはありません。

allureville 公式ページ

 

シンプルと「地味」は違う…

大人女子、社会人女性は「シンプル」とは何を指すのか違いが何となく分かってきませんか?

「一目惚れ」の直感を最も大切にするべきなシンプルアイテム。
一瞬にして好き!と思った物は来年再来年にもまた必ず「惚れ直す」ものです。

いい?

お洒落なものを着るからイイ女なんじゃない、
自分がときめく服を着ていれば「イイ女」は後からついてくる。

「女に生まれて 良かったー!」な本当のシンプルに是非惜しみなく投資してみては?

それでも「自分の服だけに、これは予算オーバー」…と思ったら、年末年始のセールにこの4選は要チェック!

 

▼smarby取り扱いのレディース服はこちら▼
レディース smarby通販ページ

▼smarbyよみものからのオススメ記事はこちら▼

幼稚園入園式に着たい子供服が見つかるおすすめブランド8選!

世界で愛されている高級子供服ブランド15選【海外発】

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami