グラこころの「おうち写真館」って知ってる?子供の誕生日や家族記念日にぴったり☆

グラこころの「おうち写真館」って知ってる?子供の誕生日や家族記念日にぴったり☆

最終更新日 2019-03-21 by smarby編集部

突然ですが、みなさんは写真館によく行かれますか??
子供の誕生日や家族のイベントなど、記念に写真を撮影したい!
そう思っている人も多いのではないでしょうか。
でも実際は、毎回写真館行くのは厳しいし、おうちを装飾してみるにも準備が意外と大変。
なかなかちゃんとした写真を撮影するのは難しいですよね。
そんなママパパに朗報です。おうちでも写真館で撮影したように撮れてしまう優れものを発見しました!!

その名も「おうち写真館」!!

そんなグラこころの「おうち写真館」について紹介していきます☆

 

”グラこころ”とは

家族のためのグラフィックグッズ専門店。

たった1枚のポスターで、子供を写真館で撮影したかのような写真が簡単に撮れる「おうち写真館」

思い出の写真をまるでギャラリーに来ているかのように飾れる「おうちギャラリー」

どちらも、素敵でおしゃれなデザインで家族にHAPPYを届けてくれます。

グラこころ 公式サイト

 

「おうち写真館」って何?

たった1枚のポスターで写真館みたいになるなんて嘘だ〜って思っているみなさん。
こちらの画像を御覧ください。

これが「おうち写真館」です。
かわいい!まさかこれがおうちで撮影してるなんて、想像できないですよね。

<こんな人におすすめ>
・写真館で撮影したいけどお金と時間が足りない
・写真館に行くと何故か子供がぐずってしまう
・写真館で子供がいい表情をしてくれない
・家で撮るにしても色々準備が面倒くさい
・簡単にインスタ映えする写真がとりたい
・家族だけで楽しく素敵な写真撮影がしたい

<理由>
・1枚4100円(税込)〜
・何回でも使える
・ママとパパがカメラマンになれば、子供のいい表情を撮れちゃう
・準備はポスター1枚貼るだけ
・おうちで撮るから周りを気にしないですむ
・そして何より、か!わ!い!い!

 

誕生日は毎年恒例の「おうち写真館」

誕生日は年に1度必ず誰にでも訪れる大切な日。
そんな大切な日だから、かわいく撮影した写真を残したいですよね。
「おうち写真館」の中でも一番多いのが、誕生日のポスター。
1回買ってしまえば、いつまでも使えてしまう「おうち写真館」は、毎年恒例の誕生日写真撮影にするのに最適。

毎年、同じ背景で撮っていたら、成長も分かりやすい。
名前を入れてくれるサービスもあるので、自分の子供だけの特別な「おうち写真館」を手に入れることができます♡

 

ひなまつりは「おうち写真館」で最高の1枚を♡

後1ヶ月でひなまつり。
ひなまつりは女の子のお祭り♡
かわいくおめかしして、写真を撮りたいものですね。

ひなまつりなどイベントの「おうち写真館」は数量・期間限定予約販売のことが多いので、こどもの日やハロウィン・クリスマス・お正月などのときには注意が必要です。

このひなまつりの「おうち写真館」は第1回受付では、予約開始1日目で完売・終了してしまう程の人気っぷり。
なので、少しでもひなまつりの「おうち写真館」で子供を撮影したいなと考えている方は2月3日からの第2回受付で手に入れることができるようにがんばってください◎

 

赤ちゃんは「おうち写真館」の上に寝かせるだけでかわいい

「おうち写真館」なら赤ちゃんの撮影も楽々できちゃう!
ポスターの上に寝かせるだけで、インスタ映えも間違いないかわいい写真を撮影することができます。
ハーフバースデーの「おうち写真館」もあるので、要チェックです。
たくさん、いいね♡をもらっちゃいましょう!

 

「おうち写真館」で子供と撮影しよう

誕生日や記念日におうちで本格的な撮影ができてしまう「おうち写真館」いかがだったでしょうか。
子供の成長は早く、止まってくれることもありません。

ちっちゃい今は、今だけなんです。
そんな”今”を「おうち写真館」で自分の手で撮影して思い出として残しておきましょう。
おうちで撮影するから、パパママも一緒に家族で可愛い写真も撮ることが出来ますね◎
「おうち写真館」で幸せが増えますように☆

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

家族アルバム みてねの使い方!写真や動画を家族で簡単に共有しよう♪

子供の写真でオリジナルビスコを作ろう☆!プレゼントにもおすすめ♪

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami