東京で韓国子供服が買えるお店みつけました!

東京で韓国子供服が買えるお店みつけました!

最終更新日 2020-02-14 by ruhako

韓国の子供服、今すごい人気ですよね。確かにカワイイしトレンド感ばっちりです。おまけにプチプライス!
気になっているママも多いのではないでしょうか。
韓国子供服を扱うオンラインのネットショップは数多くありますが、実店舗で販売しているお店情報って耳に入ってこないと思いませんか?実店舗はあんまり存在しないのでしょうか。気になりますよね。

韓国服の子供服は、サイズのチョイスが難しいと聞くし実際に現物を一度は手にとってどんな感じか確かめたい!

そんなリクエストをおこたえして、東京都内で韓国子供服を扱っている実店舗をリサーチしてみました。2店舗ご案内します。気になるお店があれば是非足を運んでみてくださいね。(不定期開店の場合もあるため、先にHPなどで営業状況を確認することをおすすめします!)

1.韓国子供服momo(モモ)【東京・中野区】

 

reinanakamuraさん(@reinanakamura114)がシェアした投稿

【店舗情報】中野にある韓国子供服のmomo(モモ)。現地に行き、1点1点見定めて買い付け販売しているベビー服・子供服のお店です。
中野区の新井薬師商店街、薬師あいロード沿い実店舗を構えていますよ。
店内へはベビーカーで入ることができ、小さなお子さん連れでのお買い物への配慮がうれしいですね。

韓国ならではのトレンド感のある可愛い子供服・ベビー服がプチプライスで揃っており、遠方から足を運ぶお客様も多いのだとか。アイテムによっては500円からあるそうですよ。婦人服も取扱があるので、なおさら気になりますよね。是非チェックしてみてくださいね。

【店舗ページURL】https://www.ai-road.com/
【住所】東京都中野区新井1-31-9  Googleマップを開く
【営業時間】12:00~18:00(平日雨の日はお休み)
【電話番号】なし

 

2.輸入子供服セレクトSHOP  GUJUGUJU(グジュグジュ)の実店舗【東京・江東区】

【店舗情報】GUJUGUJU(グジュグジュ)は、1996年3月に深川にお店を構え、今年で22周年を迎える歴史ある子供服のセレクトショップです。
上品ながらも遊び心があり、どこかヨーロッパの香りがするアイテムのセレクトを心掛けていらっしゃるとのこと。
ヨーロッパテイストの韓国製子供服が豊富に取扱ありました。

通販サイトの各商品ページにある、「SHOP STAFFよりひとことメッセージ」が詳しい情報があるのでわかりやすい!気になる商品を先にチェックしてから、お店に足を運ぶと◎ですね。
お電話・メールで希望商品を予約すると、当日〜翌日までに限り、取り置きしてくれる商品も!(要確認)

【店舗ページURL】http://www.gujuguju.jp/
【住所】東京都江東区深川1-4-8  Googleマップを開く
【営業時間】10:00~14:00(土日祝お休み)
【定休日】日曜日
【電話番号】03-5245-3088

 

気になる韓国子供服!東京都内の実店舗でリアルにチェックしちゃおう!

韓国子供服を販売する東京都内の実店舗を3店ご紹介しました。
今回探して、都内であってもなかなか見つからないものなんだと実感しました。 (今後見つかり次第、情報を随時更新します!) 

韓国子供服を扱う実店舗はレアな存在ということで、なおさら気になる!いってみたい気持ちがいっぱい。

プチプラ&おしゃれな韓国子供服は、これからもどんどん人気が出てくる予感がします!おしゃれママの皆さん、オンライン&オフラインともに早めにチェックすることをおすすめします♪

※本記事は、2020年2月時点の情報となります。お店の詳しい情報につきましては、直接店舗までお問い合わせいただくようお願いします。

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami