福岡にある韓国子供服のリアル店舗をリサーチ!

福岡にある韓国子供服のリアル店舗をリサーチ!

韓国子供服はデザインがともかくかわいい。センスがよい画像が多くて、オンラインショップをしょっちゅうのぞいちゃう。韓国子供服がなんだか気になるのです!

今、おしゃれなママを中心に熱視線を送っている韓国の子供服。
日本とは表記や感覚が違うのでサイズ選びは、ちょっと注意が必要ですよね。
多くのネットショップではサイズ対応表などあるけれど、いまいち大きさがピンとこない。実際手にとってどんな感じか確認したい。わかります。そう思うのもごもっとも。

今回は、ファッションの街・福岡にある韓国子供服の実店舗をご紹介します。韓国服にはまりそうな予感がしている福岡のママたち、マストチェックですよ♪

Contents

1.福岡の韓国子供服といえばPETIT BEBE(プチべべ)は外せない

【店舗情報】
2017年夏にオープンした韓国子供服PETIT BEBE(プチべべ)箱崎本店。オンラインショップはメジャーな存在なので、ご覧になった方も多いのではないでしょうか。

アニマルモチーフのキュートなナイトウエアやヘビロテ間違いないレギンスなど、すぐに使えるベビーとキッズの毎日の服を幅広く取り扱っています。
ゆるっとした気楽なラインのサロペットやパンツ、ボトムが特にかわいい。
コンパクトなトップスとリラックス感抜群のボトム。小さい子が着るとインスタ映え間違いないコーデです。

プチベベ商品の着画に 、 @petitbebejp タグ付けしpost投稿。サイト掲載でポイントゲットのキャンペーンを実施中。他のキッズのリアルな着画が参考になります。

【店舗ページURL】https://www.instagram.com/   インスタtop
【住所】福岡県福岡市東区箱崎3-9-40-1F  Googleマップを開く
【営業時間】10:00~17:00
【定休日】日
【電話番号】092-287-8426

【オンラインショップ】http://www.petitbebe.jp/

 

2.キッズとママのお店 ActiveKids(アクティブキッズ)は韓国子供服の取扱あり!

【店舗情報】
福岡市南区にある、ActiveKids(アクティブキッズ)は厳選した韓国子供服を販売しています。日本製ナチュラルな服や靴、雑貨まで揃うのが嬉しいところ。
可愛いものがたくさんあって、ワクワク感いっぱいの店内。見るだけでも楽しいこと間違いないです。

毎月1回「新鮮野菜の袋詰め放題」等イベントも開催されて、地元のママたちに人気のあるお店だとか。話題に事欠きませんね。気軽に足を運びたいそんなActiveKidでした。

※現在はオンラインショップのみの販売となっています。

【オンラインショップ】https://www.rakuten.co.jp/pretty-jennifer/

 

韓国子供服のリアル店舗in福岡 はおしゃれなお店だった!

福岡にある韓国子供服のお店を2店舗ご紹介しました。どちらのお店も内装からしてとてもおしゃれな空間!実際に訪れてみたい気持ちになりますよね。

韓国の子供服のいいところは、トレンド感があるところ。ユニセックスで着用できるところ。他のお友達とかぶらないところ。それからプチプライス!
リアル店舗に行く際は、出会いを大切にして、ベビー服・子供服のお買い物を存分に楽しんでくださいね♪

※本記事は、2020年2月時点の情報となります。お店の詳しい情報につきましては、直接店舗までお問い合わせいただくようお願いします。

▼smarby取り扱いのベビー・子供服はこちら▼
ベビー・子供服 smarby通販ページ

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Writer’s Profile この記事を書いた人

setsukoの記事一覧