【女の子らしい子供服】おしゃれで可愛い通販ショップ12選

メニュー

ご案内

【女の子らしい子供服】おしゃれで可愛い通販ショップ12選

DATE
2018-10-17
WRITER
eriko

女の子の子供服は、可愛いデザインがたくさん。
ナチュラルテイストのベビー服・子供服には胸がキュンキュンするものが多くて、ハマる女の子ママも多いとか。

近くにめぼしいショップがなくても問題なし。今はPCやスマホの画面をのぞけば、可愛くておしゃれな子供服が簡単に見つかります。
そう、通販でのオンラインショッピングが人気。
女の子のかわいい子供服がもっと欲しい!いろんなブランドを知りたい!センスがいい子供服が揃っている通販サイトを教えて!

そんなリクエストにお応えして、今回はおしゃれママがこまめにチェックしている《北欧ブランド子供服》と《ナチュラル韓国子供服》を取り扱う人気通販ショップを探してみました。ご紹介しちゃいます。女の子らしさ全開のスイートさあふれるショップのみ厳選してみました。
女の子ママ必見!是非チェックしてみてくださいね♪

 

▼人気の北欧子供服ブランドについて知るなら▼
今、人気の北欧子供服ブランド9選!コーデをワンランクUPさせる魅力的な方法♡

Contents

 

女の子の可愛い服見つけた!北欧系子供服・人気通販ショップ8選

可愛いアイテムが揃っていることだけじゃなく、見やすくて使い勝手がいい通販サイトだけを選びました。早速ご紹介していきます♪まずは、北欧系ブランドの子供服が見つかる!買える!とっておきの通販サイト8ショップです。

 

1.litrois(リトロワ)

 

litroisさん(@litrois)がシェアした投稿 -

litrois(リトロワ)は世界各国の子供服や雑貨をセレクトしている通販ショップです。日本ではあまり知られていない、北欧のデザイナーズブランドの商品が揃っています。

シンプルなフレンチテイストの服が多く、素材の良さは写真や表記を通して確認できます。サマードレスやブラウスは、小さな女の子だけに許されたシルエットとデザイン。嫉妬してしまうくらい可愛い♡

litroisが人気の理由は、取扱ブランドの説明が丁寧で、アイテムごとの写真が多く、お買い物しやすい親切なサイトだから。
TOPページの「BRAND LIST」のブランド名にカタカナで読み方がある点も◎。
知らないブランドの読み方、気になりますよね。

ショッピングだけではなく、子供と遊べるオリジナルのぬり絵やペーパークラフトなど、ダウンロードして楽しめるお部屋もありますよ(LITROIS PLAY
大好きなお店に遊びに行ったような満足感。ちょくちょく訪れたい素敵な通販ショップです。

litrois(リトロワ)公式通販ページ

 

 

2.北欧子ども服 CHATOY (チャットイー)

北欧子ども服 CHATOY (チャットイー)は、メディアにも多く取り上げられている今注目の子供服通販ショップです。
「万人受けしなくても、キラリと光るお洋服を」というオーナーの想いにもあるように、他にはないデザイン性の高い北欧発ブランドのアイテムが揃っています。
中でもテキスタイルのワンピースは魅力的。可愛く髪を結って着せたい。とびっきりかわいい女の子の完成です。

こちらのサイトは、サービスが充実しています。
会員登録すると、年間の購入額によって会員ステージが上がります。
会員ランクに応じて、ラッピング無料や特別会員セール招待など、より楽しめるサービス特典が目白押しなんです。
キッズと楽しめるイベントやワークショップを積極的に実施しているようで、これからも目が離せない通販ショップです。

北欧子ども服 CHATOY (チャットイー)公式通販ページ

 

 

3.キイロイキ

キイロイキは、ヨーロッパを中心にした子供服をセレクトしている通販ショップです。
約50ものブランドの取扱があって、中心は北欧系ブランド。
子供服だけではなく、可愛いおもちゃ・ぬいぐるみやおしゃれなブランケットなど雑貨もたくさんあるので、お買い物欲が刺激されっぱなしです。

この通販ショップのおすすめは、ギフト選び!
女の子の出産祝いやお誕生日に、可愛いお洋服と雑貨で贈り物を作ったらとってもいいものができそう。ラッピングは無料ですよ。
プレゼントを探している時、真っ先に確認したいサイトです。

おまけに、商品ページがとっても親切。説明は「洗濯機OK」「メール便OK」などイラストアイコンがいちいちかわいくて且つわかりやすいです。
それから、イメージの画像もズームされていて鮮明で、ディテールまできちんと確認することができます。
ショッピングにはポイントシステムがあるので、買えば買うほどお得なお買い物になります!知れば知るほど気になる通販ショップです。

キイロイキ 公式通販ページ

 

 

4.LILI et NENE(リリ・エ・ネネ)

 

LILI et NENEさん(@lilietnene)がシェアした投稿 -

LILI et NENE(リリ・エ・ネネ)は、パリを中心にヨーロッパや世界各国から集めたベビー服・子供服を取り扱っているオンラインセレクトショップです。
パリで人気のBONPOINT(ボンポワン)やBONTON(ボントン)KETIKETA(ケティケタ)、ロンドンのCARAMEL (キャラメル)、イタリアのPEPE(ぺぺ)など女の子の服が可愛い北欧ブランドが勢ぞろい。ハイブランドばかりなので、お値段は結構しますが、女の子の子供服を楽しんでいるママたちからは絶大な支持を得ていて、人気のアイテムは早々とSOLD OUTになります。

「LOOK」には、最新コレクションの着用イメージを見ることができるので、サイズ感やコーデの参考にどうぞ。#LILIETNENEのインスタもおしゃれポストばかりなので是非チェックしてみてくださいね。

LILI et NENE(リリ・エ・ネネ)公式通販ページ

 

 

5.bois bois (ボワボワ)

bois bois (ボワボワ)は、オーガニックなライフスタイルを大事にしているブランド。セレクトしている子供服は、おっ!と目を惹く個性的なものが多い印象。
上のポストようなジャガード生地のフラワー柄のジャケットなど、他では見かけないビンテージ感溢れるレアな子供服が見つかりますよ。ちなみに、スペインのtocoto vintage (トコトヴィンテージ)というブランドのものです。

スペシャル感漂うアイテムたちは、例えばセレモニーシーンの場でかっこよく着こなしてほしい。そんな女の子はきっと皆の注目の的でしょう。
シンプルで洗練されたデザイン、ハイクオリティーな素材と丁寧な作りの服は、小さな子供であっても、きちんとした格好をさせたいママたちの願いに応えます。

どこのセレクトショップもそうですが、いずれも数量限定なので、気になるものは早めに動いたほうがよさそうです。SALEアイテムも充実しているので、お買い得で可愛い掘り出し物を探してみてください。くまなくチェックしてほしい通販ショップです。

bois bois (ボワボワ)公式通販ページ

 

 

6.bcbasics(ビーシーベーシック)

bcbasics(ビーシーベーシック)は、ベビー服・子供服以外にインテリア雑貨や作家さんによるハンドメイドアイテムなど幅広く扱っている通販ショップです。

北欧系の子供服がお好きな方は、もれなく北欧インテリア好きな方が多いのでは?木製のおもちゃなど、インテリアに映えるアイテムがたくさんあって、こちらのお店の空気感、きっと気に入ってくれるはずです。
bcbasicsで扱う女の子服でイチオシは、上質なリネンでできた服たちです。
作り手の愛情を感じるお洋服は、ベビーをやさしく包んでくれるでしょう。

パーティー雑貨やモビールなど、赤ちゃん・キッズとの暮らしがもっと楽しくなるようなアイテムが他にもたくさん。
インスタが実は可愛いし参考になる♡着こなしに、お部屋作りに、素敵ポスト是非ご覧になってみてくださいね。

bcbasics(ビーシーベーシック) 公式通販ページ

 

 

7.smarby(スマービー)

 

smarbyさん(@smarby.jp)がシェアした投稿 -

smarby(スマービー)は、新しいベビー服・子供服に出会えるママのための通販サイトです。現在50万人のママさんたちが会員になりお買い物を楽しんでいますよ。スマホのアプリ、web、どちらからもお買い物可能です!

ナチュラルテイストの北欧系ブランドから、カラフルで元気な可愛いアイテムを扱うブランドまで、約150ブランドを取り扱っています。大人用の服もあるからまとめてお買い物を楽しめちゃいます。
お洋服のみならず、雑貨系ラインアップも充実していたり、子育てに役立ったり、ほっと一息つける「よみもの」ページがあったり、お買い物だけじゃない楽しみに出会える通販ショップです。

また、毎日21時から、タイムセールがスタート。気になるアイテムが更にお得に手に入れちゃうこともできます。知っているママは、毎日覗いて、チェックが日課になっているそうです。

smarby(スマービー) 公式通販ページ

 

8.doudou jouons(ドゥドゥ ジュオン)

 

doudoujouonsさん(@doudoujouons)がシェアした投稿 -



doudou jouons(ドゥドゥ ジュオン)は、定番から新鋭まで様々なブランドのアイテムを取り扱うセレクトショップです。ヨーロッパを中心に世界中からセンスが良いものをセレクト!
oeuf(ウフ)・mini rodini(ミニロディーニ)・BOBO CHOSES(ボボショセス)・tinycottons(タイニーコットンズ)・Caramel baby&child (キャラメルベビー&チャイルド)など、今話題のブランドのベビー服・子供服が大集合していますよ。
あれこれ眺めて、コーデを考えるのが楽しい。靴下ひとつ見ても、ちょっと見かけないデザイン性あるのものばかりです。
mina perhonen(ミナ ペルホネン)のバッグや小物などママが自分用に欲しくなるアイテムもありますよ。
実店舗は、名古屋にあるそうです。インスタも可愛いからフォローマスト!


doudou jouons(ドゥドゥ ジュオン)公式通販ページ



女の子のおしゃれな服見つけた!ナチュラルで人気!韓国子供服通販ショップ4選


最旬デザインと言えば、韓国のベビー服・子供服が欠かせません。
ナチュラルで、自然体。
「いつもおしゃれな服装だね」と一目置かれる女の子になる、そんな韓国子供服の通販ショップ、人気のサイトを4つご紹介します。

1.monmimi(モンミミ)

 

monmimi1さん(@monmimi1)がシェアした投稿 -



今、注目されているのが韓国のベビー服・子供服。
おしゃれで垢抜けているのに、プチプラでママたちの間で大人気です。
韓国子供服は、通販での取扱が主流。中でも、monmimi(モンミミ)は、人気ショップです。
魅力は、色使い。絶妙なカラーは、捨て色なし。色違いで楽しみたいものばかりです。
シルエットは、リラックス感あるゆったりしたものが多く、着心地も良さそう。
子供受けもよいことでしょう。
洗いざらしの感じやシワもサマになる、そんな自然体の子供服。おしゃれ上級ガールに颯爽と着こなしてほしいです。女の子でよかった!と思える通販ショップです。

monmimi(モンミミ) 公式通販ページ

2.tototo& tototo&(トトトアンド)

 

tototo&さん(@tototoand)がシェアした投稿 -



tototo& tototo&(トトトアンド)は、韓国子供服を中心にしたセレクトショップです。
The Animals Observatory(TAO)や、雰囲気あるアクセサリーなど、ラインアップは幅広く、オーナーのセンスが光るアイテムばかり。
目に入るもの全部、欲しくなって困ってしまうかも。
140~160サイズのJuniorまであるのもおすすめしたいところ!
MOMのカテゴリーもお見逃しなく。
おしゃれ偏差値が高い一押しの通販ショップです。ちなみに、大阪には実店舗もありますよ。


tototo& tototo&(トトトアンド) 公式通販ページ

3.epicemarche(エピスマルシェ)



epicemarche(エピスマルシェ)は、フリルやピンク、チュールなど女の子らしいアイテムの宝庫通販ショップです。
それでいて、アースカラーや、甘すぎないものもあって、大人っぽい雰囲気も満点。心惹かれるアイテム多数。
とっても素敵だなと思ったのは、画像のクオリティの高さ。
それぞれのベビー服・子供服の良さを引き出す写真ばかりなんですよ。
シンプルなサイトも、使いやすいです。
インスタでこまめに新商品がアップされるので、チェックしてみてくださいね。


epicemarche(エピスマルシェ)公式通販ページ

4.sheep closet(シープクローゼット)



子供服のセレクトショップsheep closet(シープクローゼット)は、韓国子供服を中心に海外の子供服をセレクトしています。
子供服以外にも、ヘアアクセサリーやバッグなど小物が可愛くて、きになります。着画が多くて、アイテムのリアルな雰囲気がつかみやすい!
躍動感あるシルエットも確認できますよ。
ベビーのスタイやビブがとびっきりかわいい!ちょっとしたギフトにしたら喜ばれそうです。

4000円以上のお買い物で送料無料とのこと。送料のハードルが低いのも良心的で好感度大です。是非チェックしてみてくださいね。


sheep closet(シープクローゼット) 公式通販ページ

 

女の子のおしゃれで可愛い子供服は人気通販ショップにあった!

北欧系の子供服は、さりげないのにおしゃれです。
あれこれ組み合わせなくても、シンプルに着れば、もうセンスがいいコーデの完成。

お部屋にかけておけば絵になる、そんな服ばかり。
女の子のピュアな雰囲気にとっても似合う。

北欧ブランドの子供服をセレクトしている人気通販ショップをご案内してきました。お買い物が楽しくなるような素敵なサイトを厳選。
眺めているだけでも、いろんなインスピレーションがわいてきそう!
女の子の子供服の世界は奥が深い!子育てを頑張りつつ、子供のファッションの世界も思いっきり楽しんじゃいましょう。

 

▼smarby取り扱いの女の子の洋服はこちら▼
女の子 smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

今、人気の北欧子供服ブランド9選!コーデをワンランクUPさせる魅力的な方法♡

【小学生の女の子&ママ】仲良く一緒に選びたい子供服ブランド8選

この春着たい!【La poche biscuit(ラポシェビスキュイ)】の可愛い女の子服♪

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyのアプリのダウンロードはこちらから

その他のよみもの


人気記事ランキング

アイテムカテゴリーで探す