見た目もコスパも合格ラインのおしゃれ浮き輪「価格順トップ4!」

見た目もコスパも合格ラインのおしゃれ浮き輪「価格順トップ4!」

最終更新日 2019-03-26 by smarby編集部

プールに海にと欠かせないのが浮き輪。

ビーチタオルと同様、インスタ映えに力を入れる女子の間では青い海に映えるネオンピンクが「かわいい~」、「おしゃれ~!」ということからフラミンゴ浮き輪が昨年ブームに。

でも見栄えがすればするほど「う、浮き輪なのにこのねだん?!」という価格設定で売られているのが切実な現状。

「兄弟姉妹分買ってたら浮き輪破産するっちゅーの!」。見た目も大事だけど独り身じゃないんだからリーズナブルはもーっと大事!!

今日は、読めば読むほど「価格が低下に!」。浮き輪の価格順でご紹介♪ それでは・・・

 

手ごろに買えちゃうおしゃれ浮き輪まとめ

 

第4位・女の子ならきっと大好き♡ハート浮き輪

Mayukaさん(@myk_516)がシェアした投稿

輪の部分がクリアになっていることで、中に入っているドロップカラーのハートが見えるデザインがなんともポップで可愛いですよね?

子どもから大人まで年齢を気にせず持てる派手すぎず地味過ぎず、なちょうどいいデザイン。アイディアが光るこんなにおしゃれな浮き輪「一体いくら?」と思ったら、価格はなんと1000円!しかも意外…と、言っては失礼ですがドン・キホーテで購入可能!

さすが最安値に挑戦しているだけあって頭が下がる、太っ腹な嬉しいお値段です。

 

 

第3位・定番だけど可愛いドット柄

おしゃれ且つ面白い雑貨が常に登場することで注目されている「フライングタイガー」。取り扱いの夏グッズの一つ♪スイーツのような配色が可愛らしい浮き輪は、お値段800円。

デザインはシンプルなのにみじんもチープさを漂わせないのは、培ったブランド力と、しっかり大きさもあるのも理由の一つ。パパも使えるかも?(パパによりけり)

 

 

同率2位・とにかく種類が豊富!!

na-chi*さん(@naaachi.3)がシェアした投稿

Emilyさん(@emi_chanceux.cle21)がシェアした投稿

「3coins」と「イールーシー300」はメキメキと浮き輪人気を伸ばして来ているメーカー。

イールーシー300はボーダーやギンガムチェックを主に取り扱っていて種類が豊富というよりはカラー展開で数を出しています・・・が、毎年「売り切れ御免」という人気振り!流行り廃れのない模様はやっぱり根強いようです。

3coinsは柄も形も豊富!!目移りが止まりませんし、300円という安さから視界に入ったものは片っ端から買ってしまいそう(笑)

 

 

やっぱり1位は、ママの味方!100均

s h i g e m i p i c sさん(@iheelove)がシェアした投稿

100均の浮き輪はもちろんその安さから人気!「安いと子ども用とか小さめなんじゃ?」と思うかもしれませんが、大人女子も購入者多数。

更にもう1点嬉しいのは、ママたちが「極力避けたい・・・でも子どもたちが(苦)」というキャラクターものが100円で買えるというところ◎

セリアにはキャラクター物の浮き輪も数種類取り扱いがあり、これならママも「買ってもいいかな。」という気になりますよね♪

 

安くても十分フォトジェニック!

いかがでしたか?おやつは一人500円まで、浮き輪は一人1000円まででもかなり充実した水遊びとインスタ映えする写真を撮ることは可能。

来年流行っているかどうかも分からない一寸先は闇アイテムに3000円も5000円も出すなんて、主婦の名が廃ります!

本日紹介した価格帯の浮き輪なら兄弟姉妹分揃えても余裕ですし、目を離した隙に沖に流されていたというハプニングで下唇を噛みしめることもありません♪

笑って出かけて笑って帰宅して写真に残すよりも、しっかり思い出に残す夏にしましょう!

浮き輪は二の次、ママの1番のフォトジェニックは控えめに言って天使が写るところです♡

 

▼smarby取り扱いの水着はこちら▼
水着 smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

ビーチでの主役になることまちがいなし!注目の子供水着ブランド11選

もうすぐプール開き!準備はOK?プールバッグ&サンダル特集

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami