ベティブープの子供服・ベビー服でレトロポップコーデ!

ベティブープの子供服・ベビー服でレトロポップコーデ!

最終更新日 2019-04-03 by smarby編集部

ちょっぴりレトロ感のあるコーデを作れるベティブープの子供服・ベビー服。コーデのどこかにベティちゃんのワンポイントがあるだけで、いつものコーデのおしゃれ度がアップしますよ!

今回は、ベティちゃんの風のキュートなコーデやコラボ商品などをご紹介します。

 

ベティちゃんの子供服・ベビー服ってどこで買えるの?

HQ_moniさん(@hood_quarters_moni)がシェアした投稿

ベティちゃんの子供服や雑貨は、ほとんどが輸入された海外で販売されている商品です。アメリカの輸入雑貨店や輸入子供服専門のネットなどで購入できるので、ベティちゃん好きならサイトをチェックしてみましょう。

「ベティちゃんの子供服はネットの方が探しやすいと思います。ベティちゃん好きの人が書いている個人ブログを見ていると、おすすめのサイトやグッズの紹介がしてあることもありますよ」(2歳児女の子のママ)

 

ベティちゃんコーデを楽しむなら子供服の古着もおすすめ

ベティちゃんのデビューは1930年と古く、セクシーでキュートなキャラクターと海外テイストな雰囲気が特徴です。

古着コーデにもぴったりなベティちゃんの子供服は、オークションサイトやフリマアプリでもゲットできます。出品数も多いので、そこから探してお気に入りのアイテムを見つけるのもオススメですよ!

「息子にベティちゃんのTシャツを着せたかったので、フリマアプリで探してみました。男の子でも着られるデザインの物が見つかりましたよ」(5歳児男の子のママ)

 

簡単に作れるオリジナルのベティちゃん服♪

@rasar_h39がシェアした投稿

シンプルなTシャツやロンパースなどを購入してベティちゃんのワッペンを付ければ、世界にひとつだけどオリジナル子供服が完成!ワッペンを付けるだけなら裁縫が苦手な人でも挑戦しやすいですね。

 

 

ベティちゃんらしいキュートなワッペン

ハート型の中央にベティちゃんを配置したデザインのキュートなワッペン。ベティちゃんのブラックとハートのレッドのカラーコントラストが目を引くアイテムです。

ベティーブープ ワッペン 公式通販ページ

 

 

ハンドメイドに活躍するベティちゃん柄の布

ベティ柄の布を買ってきてスカートやバッグをハンドメイドする方法も。アメリカンな雰囲気溢れる柄がおしゃれですね。

楽天 ベティ布 通販ページ

 

ベティちゃん風になれるコーデってどんなもの?

ベティちゃんのコーデと言えばちょっぴりセクシーなブラックのワンピースが代表的ですが、子供服に取り入れるなら他の柄に注目してみましょう。アメリカ国旗柄やドット柄などポップテイストのコーデを楽しむベティちゃんを真似して、子供らしいかわいさを意識すればおしゃれなコーデに!

「子どもにザ・キャラ物を着せるのは苦手ですが、さりげなくコーデに取り入れるのはかわいい!この前は、赤のワンピースにアメリカ国旗柄のバッグとドット柄のバンダナを合わせて、オリジナルのベティちゃんコーデでおでかけしました」(3歳児女の子のママ)

「無地のスリッポンにベティちゃんのワッペンを付けてみました。足元が一気にポップな雰囲気になってかわいいです」(4歳児女の子のママ)

 

ベティブープ公式ショップも要チェック!

公式オンラインショップでは限定アイテムもゲットできます。キッズコーデのアクセントにあるバッグやアクセサリーにも注目してみましょう。サイトトップページにはベティちゃん関連のニュースも記載されているので、ベティちゃん好きなら見逃せませんね!

ベティーブープ 公式通販ページ

 

ベティちゃんと球団コラボ商品にも注目!

プロ野球観戦にぴったりなコラボアイテムも各球団から発売中。スタジアムでの親子リンクコーデも楽しめるアイテムです。ひと味違う応援グッズで周りと差をつけたい人におすすめ。

 

 

DeNAコラボのタオル

バンダナを付けたキュートなベティちゃんと横浜DeNAベイスターズのロゴかプリントされたタオル。オレンジやホワイトの差し色がタオルのデザイン性を高めています。

ベティーブープ  BETTY BOOP×ベイスターズフェイスタオル 公式通販ページ

 

 

千葉ロッテコラボのTシャツ

ベティちゃんと千葉ロッテマリーンズのコラボTシャツは、ブラック×ホワイトのボーダー柄に、胸元のベティちゃんがアクセントになっているデザイン。控えめなデザインなので野球観戦以外でもデイリーに使えます。

ベティーブープ  BETTY BOOP×マリーンズ Tシャツ 公式通販ページ

 

ベティちゃんのレトロポップな子供服を楽しもう♡

レトロポップなベティちゃんの子供服を毎日のコーデに取り入れれば、いつもと違う雰囲気で着ている子供も楽しい気分に!お揃いのアイテムを使って親子リンクコーデを楽しむのもおすすめ。ベティちゃんの子供服でコーデのバリエーションを広げてみませんか?

 

▼smarby取り扱いのベビー服・子供服はこちらから▼
ベビー服・子供服 smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

スヌーピーのベビー服や子供服を探すならここ!おすすめブランド5選

スターウォーズの子供服・ベビー服をカッコよく着て周りと差をつけよう!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami