ビッグサイズの子供服はどこで買う?サイズ展開豊富な通販がいいらしい!

ビッグサイズの子供服はどこで買う?サイズ展開豊富な通販がいいらしい!

最終更新日 2019-05-07 by smarby編集部

ゆったりしたシルエットが特徴のビッグサイズの子供服は、取り扱いの店舗が少なくて探すのが大変!やっとの思いで見つけてもデザイン性がイマイチだったり…苦労はつきません。

そんなお悩みを抱えるママさんに朗報。サイズが幅広くなおかつ、おしゃれな子供服が集まる通版ショップがお買い物に最適なのです♪
トレンドをおさえたおしゃれな大きめ子供服を扱うショップをご紹介していきます。お楽しみに!

 

ビッグサイズの子供服を通販で購入する際の注意点

ビッグサイズの子供服を通販で購入する際の注意点

実際に試着して試せないのが通販のデメリット。失敗した!なんてことがないように注意ポイントをまとめました。ご参考になれば幸いです。

 

レビューがあるアイテムをチェックする

実際の購入者の生の情報はやっぱり頼りになる!購入の決め手となる大事な情報を記載してくれている方が多いので、口コミ件数を重視して絞っていくことも1つの手です。

 

 

実寸表記の確認はマスト

たとえ同じブランドでも、洋服によってサイズ感が異なることは珍しくありません。身幅、着丈などが記載された実寸情報は必ず確認するようにしましょう。
自分自身のサイズも一度確認しておくと洋服選びの指針となるのでおすすめですよ。パパ・ママが計測するなどしてわが子のサイズを控えておきましょう。
測り方は以下の記事に詳しく記載されていたのでチェックしてみてくださいね。

参考記事:通販で買う時に自分の服のサイズを知らないと失敗する!

 

 

生地にも注目する

通販での失敗で実は多いのが生地のイメージ違い!汗を吸いづらかったり、シルエットに違和感があったりと着心地を左右する重要なポイントです。
情報を確認したり、商品画像をズームしたりして気にして見てくださいね。

 

ビッグサイズ子供服はここで買うべし!おすすめ通販ショップ3選

 

子供服のリトルウッド

主にキッズダンス服や国内海外の子供服を扱うリトルウッド。実はダンス衣装は動きやすさに特化したそのシルエットの特性上、ビッグサイズまで展開があってゆったりした子供服が多く揃っています。

ロックテイストでクールなデザインがおしゃれ。XXLサイズまで揃っているTシャツもありますよ。トレンドのビッグシルエットブームも相まって注目度No.1のファッションジャンルです。

子供服のリトルウッド 楽天通販ページ

 

 

セキショウオンライン

女の子におすすめしたいのがこちら!検索窓で「ゆったり」とリサーチをかけると、選び抜かれたアイテムがピックアップされます。
小学生キッズにぴったりな可愛い系の洋服が多く、通学やデイリー使いに◎!
レディースファッションも充実しているので母娘一緒のお買い物も楽しめます。

セキショウオンライン 楽天通販ページ

 

 

millibar(ミリバール)

ミリバールさん(@millibar_official)がシェアした投稿

ブランド子供服を扱うミリバールは、アメカジテイストファッションが得意。個性が光るユーズド感漂うアイテムがずらりと揃っています。
ワイドシルエットのゆったりビッグサイズが充実していて、他では見かけないデザインが多いのでお友達と差をつけれること間違いなし。

こんな通販ショップあったんだ!とわくわくするような見所たくさんの通販ショップです。

millibar(ミリバール)楽天通販ページ

 

ストレスのない着心地のビッグサイズ子供服で1年中快適!

ストレスのない着心地のビッグサイズ子供服で1年中快適に過ごそう!

ビッグサイズやゆったりサイズの子供服は、おしゃれでかっこいいファッション性に富んだラインナップが今や当たり前!色んなファッションを楽しんでくださいね。
ご紹介した通販ショップの中からお気に入りの洋服が見つかれば幸いです♪

 

▼smarby取り扱いのベビー服・子供服はこちら▼
ベビー服・子供服 smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

ぽっちゃりサイズの子供服は通販で!《ちょい技・おすすめショップまとめ》

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami