アウトレットでお安くゲット!ナイキの靴・子供服でクールにキメる

アウトレットでお安くゲット!ナイキの靴・子供服でクールにキメる

スポーツアイテムが取り揃う「Nike(ナイキ)」。ナイキのアイテムはシンプルなデザインからインパクトのあるデザインまで豊富にあるので、世界中で人気があります。

そこで今回は、ナイキの靴・子供服の魅力をご紹介!アウトレットでもお安くゲットできるので、ぜひ参考にしてください。

 

男女問わず人気のナイキの魅力とは?

ナイキはスポーツ関連商品を扱うブランドで、1968年に設立されました。今までナイキのアイテムを購入したことがない人も、ナイキのロゴマークは知っているのではないでしょうか。

チェックマークのようなあの有名なロゴ、実はギリシャ神話に出てくる「勝利の女神ニーケ(Nike)」という彫像の翼をモチーフにしたデザインなんです。このロゴ一つでスピード感や躍動感などを表しています。

ナイキのアイテムは、ロゴマークを活かしたものが比較的多いのが特徴。シンプルでスタイリッシュなデザインが男女問わず人気の理由です。特に、ナイキのスニーカーは履き心地がよく、動きやすいのが魅力♡
単色カラーのものもあれば、コーデのアクセントにもなるものもあるので、カラーやデザインを変えて2足以上持っている人も多いようです。

NIKE(ナイキ) 公式ページ

 

ナイキの靴は種類もカラバリも豊富!

男女問わず人気があるナイキの靴。そんなナイキの靴はレディースやメンズだけでなく、キッズ用の靴もあります。

キッズ用のナイキ靴で流行しているのが、スリッポンタイプのスニーカー。「ダイナモ フリー」シリーズはソフトな素材で動きやすく、靴ひもがないのが特徴です。実際、我が子にもダイナモ フリーのスニーカーを4歳のときに購入しました。しっかりとフィットするので走ったりジャンプしたりも楽々。着脱もしやすいので、気に入って履いていましたよ。6歳になった現在も、18cmのダイナモ フリーを毎日履いています。

キッズ用のナイキ靴は、定番のスニーカーや夏にピッタリなサンダルなど種類豊富!デザインはシンプルからインパクトのあるものまであり、カラーバリエーションもたくさんあるのでおすすめです。

▼おすすめのナイキシューズはこちらから▼
スニーカーセレクション smarby通販ページ

 

ナイキの子供服はクールなデザインがいっぱい!

ナイキの子供服は、動きやすさを重視したスポーツウェアのようなタイプが比較的多いです。

夏やスポーツシーンで活躍するTシャツは、速乾性や吸汗性の高いものもあります。ロゴのみデザインされたシンプルなもの、カモフラージュやモザイクのような柄がデザインされたものなどがあるので、ボトムスに合わせて選んでみては。

秋冬に使えるパーカーは、撥水効果の高いポリエステル素材のものや、あったか素材の裏起毛タイプもあり!デザインはTシャツと同様にシンプルタイプ、コーデのアクセントになるデザインなどがあるので、クールに着こなすことができるでしょう。

 

ナイキコーデなら兄弟・親子リンクも叶う

 

Ayaka Murakamiさん(@a5m13)がシェアした投稿

ナイキの服はベビー、子供、レディース、メンズとサイズ展開があります。同じデザインで同じカラーのものもたくさんあるので、巷で話題の兄弟・親子リンクコーデができますよ。

実際にナイキの子供服で兄弟リンクコーデをした人の中には、トップスとボトムスを揃えて完全リンクした人も!帽子だけカラーを変えて、おしゃれなスポーツMIXコーデを完成させていました。

家族リンクコーデをしている人の中には、パパはシンプルデザイン、ママはビビットカラー、子供たちはインパクトのあるデザインのTシャツをそれぞれオンしていましたよ。 シンプルなデザインのトップスなら、恥ずかしがり屋のパパも取り入れることができますね。

 

アウトレットモールでリーズナブルに購入できる!

ナイキの子供服&靴は、アウトレットモールに行くと安く購入できますよ。ナイキの店舗があるアウトレットは2018年7月現在、全国に20カ所以上あります。

東北エリアである仙台には、ナイキの店舗が入っているアウトレットが2カ所あります。どちらもアクセス良好なので、県外の方も行きやすいですよ。

関東エリアにお住まいの方は「三井アウトレットパーク 横浜ベイサイド」がおすすめ!これらのアウトレットパークは、ショッピングだけでなくおしゃれな景色も楽しむことができます。

関西エリアにお住まいの方は、「りんくうプレミアムアウトレット」に行ってみませんか?こちらは、駅前にあるアウトレットとしてテナント数国内最大規模!ショッピングが止まらなくなりそうですね。

他には、2018年春にオープンした広島のアウトレットでも、ナイキの子供服を購入することが可能☆お近くにお住まいの方はぜひ、アウトレットにあるナイキ店舗に行ってみてくださいね。

 

ナイキのアウトレットアイテムは通販サイトもチェック!

ナイキのアウトレットアイテムは、通販サイト「楽天市場」でも購入できます! 楽天市場で購入できるナイキのアウトレットアイテムは、Tシャツやジャケットなど種類豊富!

例えば、ナイキのキッズトレーニング半袖Tシャツは、公式ショップで購入すれば3,000円以上するものが2,000円以下にまでダウンします。 他にも、ユーズドアイテムが格安で購入できたりするので、ぜひ通販サイトも活用してみましょう♪

ナイキ(NIKE)  子供服 男の子 楽天通販ページ

 

アウトレットも活用してナイキのアイテムをゲット

スタイリッシュなデザインが豊富なナイキ。履きやすくておしゃれな子供用靴や、着心地抜群の子供服もたくさんあるので、まだ持っていない人はぜひ1点購入してみてはいかがでしょうか。定価より安く購入できるアウトレットも活用して、クールなナイキコーデをしてみましょう♪

 

▼smarby取り扱いのベビー服・子供服はこちら▼
ベビー服・子供服 smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

【最新】おしゃれなキッズジャージ事情〜おすすめブランド9選〜

バスケ好きにおすすめのベビー服・子供服をご紹介!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami