子供服をハワイで買うならワイケレプレミアムアウトレット!

子供服をハワイで買うならワイケレプレミアムアウトレット!

最終更新日 2019-04-03 by smarby編集部

子供服をお得にゲットしたいママに支持されているのがハワイの「ワイケレプレミアムアウトレット」です。アメリカを代表するラルフローレンやトミーなどアメリカのブランドが勢ぞろいのアウトレット。

そのままの価格でもお得ですが、さらに安くなるセールやクーポンなども魅力的なワイケレのお得情報をご紹介します。

 

ワイケレプレミアムアウトレットについて

 

nana@travelさん(@nana19travel)がシェアした投稿

ハワイ在住者の多くが、ブランド品をより安く購入できるおすすめの場所として挙げる「ワイケレプレミアムアウトレット」。規模は少し小さめですが、御殿場アウトレットやりんくうアウトレットと同じ系列のアウトレットです。

ワイケレまでは、ワイキキから1時間前後で行けるシャトルバスも出ているので、旅行客も大勢訪れる人気のスポット。50以上の有名ブランドがたくさん揃うのでいつも買い物客で大賑わいです。そのため、商品の回転率も高め。気に入ったアイテムがあれば即買いをおすすめします。

実際にハワイを旅行で訪れたママたちからも絶賛の声があります。

「子供服を中心にワイケレで買い物しました。中でも、トミーヒルフィガー、ラルフローレン、オシュコシュ、VANSなどは、日本で購入するよりもビックリするくらい安かったです。ついつい数年先の分まで購入してしまいました」(3歳児の男の子のママ)

ワイケレプレミアムアウトレット 公式ページ

 

アウトレットでお得に買うならVIPクーポンをゲット

ワイケレプレミアムアウトレットで売られている商品は、定価からすでに25%から65%くらい割引されているので、それだけでもお得です。でもせっかくなら、さらに安く色々なものを買いたいですよね。

そこで持っているとお得になるのが、JCB・JAL・ANAなどの提携クレジットカード。これらのどれかのクレジットカードをインフォメーションに提示するだけで、誰でもお得に買い物ができるVIPクーポンが貰えます。

まずワイケレに到着したら、一番初めにこのクーポンを貰ってから買い物に出かけましょう。インフォメーションには日本語を話せるスタッフも常駐しているので、「言葉が通じなくて不安……」という方も大丈夫。また、手持ちのクレジットカードがVIPクーポンを貰える対象かどうかわからないという場合も、まずはインフォメーションで問い合わせてみましょう。

クレジットカードを一切持っていないという方でも、VIPクーポンは1冊5ドルで購入することもできるので、買い物をたくさんするなら、このクーポンを買うことをおすすめします。

 

アウトレットでお得に買える日本で人気の子供服ブランド

 

Hiroko Katoさん(@aloha.hola)がシェアした投稿

ワイケレプレミアムアウトレットには、子供服ブランドも豊富。中でも、アメリカ生まれのブランドは日本で購入するよりお得です。

アメリカを代表するポロラルフローレンは、日本でポロシャツを購入すると10,000円近くします。少しお高めなイメージのブランドですが、ワイケレプレミアムアウトレットなら3,00円ほど。約3分の1の価格で買えるので、日本で買うより断然お得です。

子供服は他にも、オシュコシュ、カーターズ、ジンボリーなどプチプラブランドもあるので、お着替え用にたくさん買ったり、お土産として購入したりしても喜ばれるかもしれませんね。

 

アウトレットがさらにお得になるのがビッグセール

アウトレット価格でもお得ですが、さらに安く買いたいという人には、夏ビッグセールがおすすめです。

July4thサマーセールは7/4の独立記念日前から8月中旬までの夏休み期間中に行われているので、夏物アイテムを探している方は、セール期間を狙って行くとよいでしょう。冬はアフターホリデーセールが11月第4木曜日のサンクスギビングデーの翌日からお正月くらいにかけて行われています。

ハワイは夏も冬も過ごしやすい温暖な気候なので、「長袖やダウンなどは販売されてないのでは……」と思われるかもしれません。しかし、世界各国から観光客が訪れるワイケレプレミアムアウトレットは冬物も充実した品揃え。シーズンに合ったアイテムもアウトレット価格で購入することができるので、冬ものを狙うならアフターホリデーセールに出かけてみましょう。

 

アウトレットでも外せないプチプラブランド

 

暁さん(@akane_yua)がシェアした投稿

ワイケレプレミアムアウトレットには、広い売り場を持つカーターズの単独のショップがあります。デザインの種類、サイズも他に見ないほどたくさんあり、価格ももともとプチプラですがさらに格安になっているので、とてもお得に買いものできます。

カーターズは日本に直営店がないので、安い価格で、他の子と被らない素敵な子供服が買えるのも魅力のひとつ。ワイケレに足を運んだら、カーターズのショップに立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

 

ワイケレプレミアムアウトレットで子供服を安く手に入れよう

ハワイにあるワイケレプレミアムアウトレットには、子供服ブランドも多数出店されています。アメリカのブランドのものは特に割引されているので要チェックです。

提携クレジットカードを提示すると貰えるVIPクーポンをゲットしてお得に買いものを楽しんでくださいね!

 

▼smarby取り扱いのベビー服・子供服はこちら▼
ベビー服・子供服 smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

ハワイで子供服・ベビー服を買うなら絶対ロコ御用達のお店がいい!!

イギリス発nextの子供服がアウトレット並にリーズナブル!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami