【2019年最新版】カルディの店員さんに直接聞いた!おすすめ商品21選

【2019年最新版】カルディの店員さんに直接聞いた!おすすめ商品21選

「家族に安心・安全な食べ物を食べさせてあげたい。」

いつも主婦やママさんが考え、思い悩むポイントではないでしょうか?

普段とは違う外国の料理を食べたり、作ってみたりしたいけどスーパーに売っているのは本当に安心・安全に食べれるものなのだろうか?と考えると購入を控えてしまう…という経験は多いはず。

しかし、そんな悩みを一瞬で解決してくれるのがカルディコーヒー(KALDI COFEE)です。

一見コーヒ豆専門店に見えますが、実はカルディコーヒーは安心・安全に食べることのできる輸入食品のテーマパークなんです!

そこで今回は実際にカルディコーヒーの店員さんに直接聞いた2018年最新版のkaldiおすすめ・人気食品をご紹介していきます!

 

カルディの魅力は?

 

シリカシリカさん(@silica_silica)がシェアした投稿

カルディといえばお店の入り口で甘いコーヒーを配っているシーンを思い出すのではないでしょうか?

コーヒー片手についついお店に入ってしまうと見たこともないような輸入食品や、店内にローストされた香り高いコーヒーの匂いからまるで食のテーマパークに迷いこんでしまったような気分にさせてくれます。

カルディコーヒーはもちろんコーヒーがメインのお店なのですが、輸入食料品やオリジナル商品だってコーヒー以上のインパクトのある商品が数多くあります。

特にカルディの輸入食料品やオリジナル商品は原材料にとことんお客様目線でこだわっています。

化学調味料を一切使用していないおやつからグルテンフリーのオリジナル食品まで、食に厳しいお客様にも納得していただける商品を豊富に揃えています。

安心・安全な食品が多いにも関わらず、他の食料雑貨店では絶対に取り扱わないような輸入食品やアイディアに溢れたオリジナル商品がお客様の心をしっかりと掴み、魅了しています。

カルディマジックにはまったらもう抜け出すことはできません!!

 

【季節限定商品】カルディおすすめ商品

【オリジナル】レモンミルクプリン

 

水無月じゅんさん(@june_kazemachituki)がシェアした投稿

カルディのロングセラーである【パンダデザート】シリーズから期間限定で発売されているオリジナルレモンミルクプリン

まるでレモンケーキを食べているかのような夏の季節にふさわしい爽やかな味わいです!ミルクの風味とレモンの風味が絶妙にマッチングしています。

レモンの酸っぱさなどもほとんどないので、小さいお子さんにも食べさせることができます。

パックのまま冷蔵庫で冷やし固めて食べることができるので、夏場の暑い日に食べると最高のデザートですよ!

 

 

塩れもんドーナツ

 

kitapara.tomokoさん(@kitatomoharako)がシェアした投稿

塩れもんドーナツは国産のレモン果汁とレモンピール、瀬戸内海産の塩入りのあんこを信州高原の牛乳を使用したドーナツで包んであります。

材料だけで、カルディのこだわりの強さを感じ取れますよね!

レモンと塩の分量はやや少なめに作っているので、ぺろっと何個でも食べてしまいます。おすすめの食べ合わせはブラックコーヒーです。

あんことコーヒーって驚くほど相性が良いんです!ぜひ塩レモンドーナツを食べる際は冷たいアイスコーヒーと一緒に食べてみてください!

また、小さめの作りで小分けに包装されているのでちょっとしたお土産にも最適ですよ!

 

 

オリジナル シークヮーサー冷麺

 

moeさん(@moeponpoco)がシェアした投稿

そば粉不使用でのどごしの良いコシのある麺とシークヮーサー果汁を使用したほど良い酸味のスープが、夏の暑い季節に良く似合います。

そば粉不使用なのでそば粉アレルギーの方でも安心して食べることができます。

店員さんにおすすめの食べ方を聞いたところシークワーサー輪切り、白髪ネギ、しそを入れると美味しいらしいです!

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

【オリジナル】檸檬フィナンシェ

 

mikiさん(@miki_kaiyouseizin)がシェアした投稿

期間限定の檸檬フィナンシェは後味さっぱり、しっとり食感のフィナンシェです。リピート間違いなしの商品です!

今日のおやつの時間は檸檬フィナンシェに決まり!

 

 

【オリジナル】マサマキリマンジャロ コーヒーゼリー

 

imi.t🐽🐔🌻さん(@imimi69)がシェアした投稿

毎年夏季限定で販売され、売り切れ店舗続出のカルディオリジナルのコーヒーゼリー

アフリカ最高峰のタンザニアキリマンジャロ山にある、マサマ村で収穫されたスペシャルティコーヒーをベースに作られた贅沢なコーヒーゼリーとなっています!

付属されているポーションミルクとブランシュガーをたっぷりつければ、自分への小さなご褒美の完成です!

 

【飲み物編】カルディおすすめ商品

【オリジナル】ミルクコーヒー

 

@matashita3104がシェアした投稿

コーヒー屋さん本気のミルクコーヒーです。ブラジル産コーヒー100%と北海道牛乳を使用した、濃厚な味わいが特徴的なミルクコーヒーです。

カルディのミルクコーヒーは甘めに作っているので、コーヒーが苦手だよ。っという方にもおすすめできる商品です。

この記事で紹介している、しっとりチーズケーキと一緒に食べれば、幸せな気持ちになること間違いなしです!

 

 

【オリジナル】チョコミントドリンク

 

SHINCHI, Takahiroさん(@shintakapi)がシェアした投稿

毎年SNS話題沸騰になるカルディのチョコミントドリンク。2019年もおそらくカルディの注目商品ナンバーワンと言っても過言ではないでしょう。

毎年、全国のカルディで売り切れ店舗が続出し、中には箱買いで買い占めている方もいらっしゃるようです。

これ以上のクオリティのチョコミント商品は出ないと言われているほど完璧なんです。

 

 

チョコレートにはベルギー産のものを使用してるので、チョコレートが本当に濃厚です。

よくありがちなミントの味が強すぎてチョコレートの風味を潰してしまっているということはありません!

カルディの定員さんにお話を伺ったところ、チョコミントドリンクを冷凍庫で冷やして、少し自然解凍させれば究極のシェイクが完成するらいしいです。

チョコミン党の方はチョコミントドリンクがなくなる前にカルディに急いで行きましょう!

 

 

コーティングジュース

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

yfm_summerさん(@yfm_summer)がシェアした投稿

台湾製の新感覚スイーツでSNS話題沸騰中のコーティングジュース。タピオカのような粒の中にいちご、マンゴー、キウイの果汁が閉じ込められています。

コーティングジュース単体で食べるのも良いですが、冷たいドリンクの中に入れたりかき氷のトッピングに付け加えてみるのもおすすめです!

数種類のコーティングジュースを混ぜれば、インスタ映えするフォトジュニックなドリンクが完成すること間違いなしです!

 

 

【オリジナル】ストロベリーあま酒

 

みーちゃんさん(@framboise1268)がシェアした投稿

夏バテや疲労回復に良いとされているあま酒。カルディではストロベリー味の甘酒を販売しています。

イチゴのツブツブ感にほんのり香るあま酒の風味が効いてとてもおいしいです。

また、あま酒はアルコール度0%なので安心してお子さんに飲ませることができますよ!

 

 

【おやつ編】カルディおすすめ商品

【オリジナル】パンダ杏仁豆腐

 

あいこさん(@kaldi_1122)がシェアした投稿

カルディのおやつシリーズの中で不動のエース商品がパンダ杏仁豆腐です。

カルディの店舗に入るとレジの近くでパンダのパッケージが見つめてくるので思わず購入してしまいます。

パッケージの可愛さだけでなく、高級中華料理店に負けないくらいのクオリティの高さです!

パッケージを開けてみると、ゆするだけで崩れそうなのに程よい硬さがあります。舌触りはとろける感触なのに、風味は驚くほど濃厚ですよ!

 

 

お魚チップス

 

チームアレルギーさん(@team_allergy)がシェアした投稿

子供のおやつにもお父さんのビールのおつまみにも相性抜群のお魚チップス

小麦粉不使用のグルテンフリーで国産の魚肉すり身など、原料にとことんこだわった自然風味のチップスです。

グルテンフリーの商品ですが、カニやえびアレルギーの方は注意してくださいね!

 

 

オリジナル商品 豆乳ビスケット

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

RSさん(@summermintchoco)がシェアした投稿

カルディコーヒーおやつの定番商品にもなっている豆乳ビスケット

豆乳とは思えないほどクリームの味が濃厚でしっかりしています。

豆乳ビスケットは季節限定の商品も販売されていて、過去にはさくら味や抹茶ミルククリームなどが販売されいました!

季節限定の商品もとってもおいしいので再販してほしいです!

 

 

【オリジナル】しっとりチーズケーキ

 

小林嘉久さん(@_exterior_coba_001)がシェアした投稿

 

SNS上で着実にお客さんの心をしっかりと掴んでいるカルディのしっとりチーズケーキ

ベイクドチーズケーキというよりは蒸しパンに近い食感です。

アクセントに濃縮レモン果汁を使用しているので、後味がとってもさやわかですよ!

また、冷蔵庫で冷やすとしっとり感が増し、お好みでバニラアイスクリームなどと一緒に食べると、もう本当に最高です!

 

 

【オリジナル】シナモンロール

カルディの冷凍食品の中でも1位2位を争うぐらい人気のシナモンロール。少し苦めの酸味の効いたコーヒーとの食べ合わせが最高です!

冷凍で保存されているので少し自然解凍させ、夏場はひんやり半どけの食べ方もグッド!

また、レンジで少し温めると砂糖が程よく溶けて最高のおやつに大変身です。

 

 

カラフルえびせん

 

toshiko.nさん(@toshichanmama)がシェアした投稿

以前、メディアでも取り上げられカルディファンの中で話題沸騰中のカラフルえびせん

油で数秒揚げるだけで出来立てのえびせんを食べることができます!

お父さんのビールのおつまみにもお子さんのおやつにも最適ですね!

店舗によってはお取り扱いのないお店もあるので来店する前に電話で確認してから来店することをおすすめします。

【東京ミッドタウン日比谷店限定】コーヒーキャラメルダックワーズ

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

サブローさん(@36.ohisama)がシェアした投稿

東京ミッドタウン日比谷限定商品になります。

生地自体がほろ苦いコーヒー味となっていて、キャラメルチョコチップ入りのアーモンドクリームをサンドしています。

一度食べてしまったらリピートすること間違いなしの商品です。ミッドタウン日比谷周辺に行かれる方はぜひお試しあれ!

【食料品編】カルディおすすめ商品

チャオガー風スープ雑炊

 

夏みかんさん(@natsuyasumin)がシェアした投稿

ママさんとお子さんのランチにぴったりなチャオガー風スープ雑炊です。

チャオガーとはベトナムの鶏肉の入ったお粥のことです。

鶏肉のダシがしっかり出ていて無限に食べていたい!と思えるほど絶品ですよ!

味が薄いのでは?と思う方もいらっしゃると思いますが、ガーリックやペッパーで味付けをしているので程よい味加減になっています。

 

 

生ハム切り落とし

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Yosuke😙さん(@ra_vieenrose527)がシェアした投稿

カルディの代表商品と言っても過言ではない大人気ロングセラー商品の生ハム切り落とし

カルディでお買い物するなら絶対に買う!というリピーターの方も多いのではないでしょうか?

生ハムといえば、「塩気が強すぎて最初の一口はおいしいんだけど食べ続けることはできない!」という方も多いですが、カルディの生ハム切り落としは塩分控えめに作っているので、血圧の気になるお父さん、小さなお子さんでも安心して食べれます。(おいしすぎて食べすぎには注意してくださいね!)

 

 

【オリジナル】タッカルビの素

 

kanae.・:*+.さん(@kana_rnmn)がシェアした投稿

最近ではチーズタッカルビブームですね!カルディのタッカルビの素を使えば、わざわざ韓国料理店に足を運ばなくてもお手頃な価格で本格的なタッカルビを食べることができます。

野菜嫌いなお子さんもチーズと一緒に食べればたくさん食べてくれること間違いなしです!

以前、韓国料理店でチーズタッカルビを食べた経験があるのですが、タッカルビが辛すぎる場合は水で少しコチュジャンを落として食べた方が良いとお話を聞いたことがあります。

辛い料理が苦手な方は最初にタッカルビの素の分量を少なめにするよりも、食べる前に水でコチュジャンを少し落としてから食べるという方法もおすすめです!

ぜひ試してみてくださいね!

 

 

【オリジナル】さばの水煮

 

Ayame’ socks | Aya Agaokaさん(@ayame_socks)がシェアした投稿

インスタ映え間違いなしの缶に思わず購入してしまいそうなカルディのさばの水煮缶

原料にこだわり、大きめのサバの太い部分を使用しています。また、塩は花藻塩を使用し、青魚独特の臭みを最小限にしています。

サバにはDHAを多く含んでおり、記憶力と知能指数を高めたり、血液をサラサラにするなど体に良い成分をたくさん含んだ食材です!

普段はなかなか魚を食べてくれないというお子さんにも、さばの水煮であれば食べてくれること間違いなしです!

 

 

【もへじ】北海道コーンドレッシング

 

LEE-お*さん(@7chiha)がシェアした投稿

北海道産スイートコーンの風味豊かな、口当たりまろやかなドレッシングです!

食べるとまるで焼きとうもろこしを食べているかのように、口いっぱいにトウモロコシの風味が広がります。

野菜嫌いなお子さんでも食べてくれること間違いなしです!またパスタソースやパンに付けて食べる食べ方もおすすめですよ!

 

 

【オリジナル】海南鶏飯の素

 

りょくさん(@ryoku0912)がシェアした投稿

シンガポールの定番料理である海南鶏飯(ハイナンチキンライス)を炊飯器で簡単に作れるセットです。

料理サイトに掲載しているようなレシピを覚えなくてもご飯とチキンと海南鶏飯の素を炊飯器に入れるだけなのですごく簡単ですよね!

また、定員さんにお話を伺ったところ、お米の種類で味わいが変わるみたいで、タイ米やジャスミン米を使った方がより本格的な味に近づけられるらしいですよ!

 

カルディの食材で食卓を豊かにしよう!

 

一度好きになってしまえば何度でも訪れたくなるカルディコーヒー。コーヒーよりも様々なオリジナル商品や輸入食品がSNSを中心に毎年ヒット商品が生まれています。

そんな中、2019年のヒット商品は間違いなくチョコミントドリンクでしょう。一度食べてしまえばチョコミント中毒になってしまうかもしれません。在庫切れになる前に早めにチョコミントドリンクをゲットしてくださいね!

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

元販売員がおすすめする!成城石井で絶対に買うべき10選

【簡単】子供も喜ぶ手作りお菓子!休日に親子で一緒に作ろう♪

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami