韓国子供服を個人輸入するには?おすすめの方法を調べてみた!

韓国子供服を個人輸入するには?おすすめの方法を調べてみた!

最終更新日 2021-03-31 by kumakiri

コスパ抜群でデザインもかわいいと人気を集める韓国子供服。たくさん購入するなら、もっとお得に人とは被らないデザインの韓国子供服が買いたい!と思う人は必見です。今回は、韓国子供服を個人輸入する方法について調べてみました。

▼かわいい子供服を安く個人購入できる方法をもっと詳しく▼
安い子供服を個人輸入するには?おすすめのブランドも紹介!

 

韓国子供服が人気を集める理由

韓国子供服はデザイン性が高くてお手頃などの理由で、おしゃれ意識の高い子育てママを中心に人気を集めています。韓国子供服は大人のトレンドなども程よく取り入れられたものが多く、親子でお揃いコーデなどする場合にもおすすめ。

そんな大人顔負けのデザイン性の高さでありながら、日本製で同じようにデザイン性の高い子供服との価格を比較すると半額以下!なんて場合もあります。韓国子供服を取り扱うセレクトショップや、路面店なども増えており購入しやすくなっているのも魅力のひとつといえるでしょう。

▼韓国子供服実店舗情報はこちらから▼
<東京>東京で韓国子供服が買えるお店みつけました!
<名古屋>名古屋で韓国子供服が買えるリアル店舗を知りたい!
<大阪>大阪で韓国子供服を買えるのはココです!6店舗紹介します!
<福岡>福岡にある韓国子供服のリアル店舗をリサーチ!

 

韓国子供服を個人輸入するやり方とは?

人気を集める韓国子供服ですが、可愛いと思って購入しても周りにも同じ服を着ている子がいた!なんて場合もあるのではないでしょうか。

人とは被らない韓国子供服が欲しいと考える人におすすめの購入方法として、個人輸入するという方法があります。一見難しそうに聞こえますが、やり方を知ってしまえばさほど難しくはありません。

直接自分で韓国の通販サイトなどを利用して個人輸入する方法もあれば、日本で開催される韓国展示会で直接韓国のお店で販売されている子供服をオーダーする方法もあります。オーダーする際には、最低ロット数が決まっている場合もあるので、初回オーダーする前に必ず確認しましょう。

 

韓国子供服を個人輸入するなら日本語対応できる通販サイトがおすすめ!

韓国子供服を個人輸入するために通販サイトを利用する場合には、英語ではなくてハングルという場合が多いのも特徴です。英語であれば多少分かるけどハングルは全く分からない…という人も多いのでは?そんな時には、代行オーダーという方法もあります。

しかし、代行オーダーを依頼すれば手数料などもかかるので、経費はかさんでしまうのが難点。あらかじめ日本語対応している韓国の通販サイトを選んでおけば安心です。

日本語対応可能なだけでなく、日本のクレジットカードも利用可能という便利な通販サイトが「ザジェイニ」です。送料に関しても、国際EMS設定になっているのも嬉しいポイント。ザジェイニで見つけた可愛い韓国子供服も紹介します。

韓国最大級の子供服通販《the jany》 公式通販ページ

▼かわいい韓国服が購入できるおすすめ通販サイト特集はこちら▼
【2018最旬】韓国子供服を買うならここ!人気通販サイト16選

 

ルミウェーブ レギンス

シンプルなレギンスに見えますが、実は裾の部分がウェーブになっているのがかわいい!やりすぎず、さりげないおしゃれが叶うワンランク上のコーデが楽しめるアイテムです。カラーはシンプルなので、どんなトップスにも合わせられるのが魅力。

ザジェイニー ルミウェーブレギンス 楽天通販ページ

 

 

エジェルワンピース

名前の通りふんわりとしたシルエットが、女の子らしい雰囲気を引き立たせるエジェルワンピースです。衿元のギャザーや袖口がバルーンシルエットになっており、細部にこだわりを感じる大人顔負けのデザインも魅力。子供服ながら大人っぽさと可愛らしさを兼ね備えた1枚着ただけで決まる優秀アイテムです。

ザジェイニー エジェルワンピース 楽天通販ページ

 

 

ラブリーレギンス スカート

レギンスとスカートが一体化したデザインになっています。ミニスカート部分はフレアになっており、スッキリしたレギンスと組み合わせたことで脚長効果も抜群です。カラーの種類も、アイボリー・ピンク・イエロー・グレーなどお好みで選ぶことができますよ。

ザジェイニー ラブリーレギンス スカート 楽天通販ページ

 

 

モンペリエマキシ ワンピース

お姫様のような気分になれるマキシ丈のワンピースです。総花柄なのにシックなカラーリングのおかげで可愛くなりすぎず、程よく大人っぽさを感じるアイテム。衿・袖・裾にフリルやシャーリングなど女の子らしい小技が効いています。さらに、後ろにはリボンまでついたこだわりのワンピースです。

ザジェイニー モンペリエマキシワンピース 楽天通販ページ

 

韓国子供服を個人輸入しておしゃれキッズを演出♡

韓国子供服を個人輸入するなら、日本語対応の通販サイトや韓国展示会をチェックしてみましょう!個人輸入することで、人とは被らないワンランク上のおしゃれコーディネートが完成します。価格もお手頃なので、さまざまな種類を揃えて、毎日のファッションを楽しみましょう♡

 

▼STRIPE CLUB KIDS by smarby取り扱いのベビー服・子供服はこちら▼
ベビー服・子供服 STRIPE CLUB KIDS by smarby通販ページ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

おすすめの韓国子供服ブランド23選♡〜プチプラでオシャレは作れる!〜

【激安】人気の韓国子供服おすすめ通販サイト5選〜ベビー服も安い〜

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami