ラルフローレンの母子手帳ケースが合わせやすくて丈夫だと大人気!

ラルフローレンの母子手帳ケースが合わせやすくて丈夫だと大人気!

最終更新日 2019-04-22 by smarby編集部

子どもは急に熱を出すこともあるので、いざというとき慌てないために母子手帳と診察券はひとつのケースにまとめておくと便利です。

そこで、カジュアル派のママにもブランド志向のママにも人気があるRalph Lauren(ラルフローレン)の母子手帳ケースのなかから、人気のアイテムと実際に使用したママの声をご紹介します。

 

ここが人気!ラルフローレンの母子手帳

ラルフローレンの母子手帳はなぜ人気が高いのでしょうか。その理由を見ていきましょう。

 

中身が見やすい

小児科・耳鼻科・緊急用の病院と症状や時間帯によって病院を使い分けていると、たくさんの診察券を管理しなければならないこともありますよね。

そんな時、ラルフローレンの母子手帳ケースは「ポケットが多く、ひと目でどの診察券がどこにあるのか把握できる」と実際に使用したママたちから好評です。 「透明のポケットがあるので、次回の診察予約券を入れておくのに便利」という声もあります。

 

 

丈夫なので長年使える

母子手帳には予防接種の履歴も記載されているので、子どもが大きくなってからも必要な場面があるようです。そのため、母子手帳ケースには長年使えるような丈夫さも求めたいところ。

ラルフローレンの母子手帳ケースは「布だけど丈夫!下の子が生まれてからふたり分の母子手帳と診察券を入れて酷使しているのに、まだまだ使えそうです」と、耐久性の高さを絶賛する声もあります。

 

 

比較的リーズナブル

ラルフローレンといえば、知名度の高いブランドのひとつ。値段が高いのでは?と思うママもいるかもしれませんね。

しかし、「思っていたよりリーズナブルでした。長年使えるので、安いものを何度も買い替えるより、コスパがいい」と、実際に使用したママたちは価格面にも満足しているようです。

 

ラルフローレン人気の母子手帳その1

シンプルだけど、ラルフローレンを象徴するポニーの柄がしっかり目立つデザイン。カジュアル感のあるキャンバス地でありながら、上品な印象が漂います。

「飽きがこないから使いやすい!」と、ラルフローレンのなかでも人気の高い母子手帳ケースです。色違いで紺色もあるので、子どもの性別によって使い分けることもできますね。

ラルフローレン ビッグポニー母子手帳ケース 楽天通販ページ

 

ラルフローレン人気の母子手帳その2

 

SAYAKA♡さん(@syk4242)がシェアした投稿

「パパとの兼用がしやすい」と評判のボーダーデザイン。ボーダーは万人ウケしやすいデザインなので、大切な方へのギフトにしても喜ばれるかもしれませんね。

「シンプルすぎると少し寂しいけど、これなら程よく華やかさもあっていい」と、ちょっとデザイン性が欲しい方にも人気のアイテムです。

ラルフローレン ビッグポニー ボーダー母子手帳ケース 楽天通販ページ

 

ラルフローレン人気の母子手帳その3

ロゴを強調したくない派に人気のキルティングデザイン。オールブラックなのに、どこか女性らしさを感じさせてくれます。

ほかの母子手帳ケースのようにポニーはあしらわれていませんが「ブランドを主張しないのに品を感じる。さすがラルフローレン!」と、元々のブランドファンにも人気のシリーズ。 「開いたときにロゴが見えるぐらいなので、嫌みっぽくならない」と、上質なものをさりげなく持ちたい方にも好評です。

ラルフローレン  キルテッド ブラック 母子手帳ケース 楽天通販ページ

 

母子手帳ケース以外の育児グッズも人気

ラルフローレンには育児に役立つグッズがほかにもたくさんあり、バッグやタオルなどとセットでそろえるママもいます。

ラルフのアイテムはシンプルなので、カジュアルコーデにもキレイ系コーデにもあらゆるママスタイルになじみやすいところが魅力です。年齢問わず使えるので、さまざまな年代のママたちから支持されています。

ラルフローレン ママ応援セット 楽天通販ページ

 

ラルフローレンなら家族で長く愛用できそう

コーデの系統が変わっても合わせやすく、丈夫で長く使えるラルフローレンの母子手帳ケース。パパと兼用できるものを探しているときでも、納得できるものが見つかりそうですね。出産準備はぜひラルフローレンでそろえてはいかがですか?

 

▼smarby取り扱いの母子手帳ケースはこちら▼
母子手帳ケース smarby通販ペーシ

 

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事はこちら▼

ジェラートピケの母子手帳ケース人気ランキング!人気アイテム丸わかり♡

【母子手帳ケース】人気ブランド20選!おしゃれ便利がマストバイ!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami