【boheme(ボエム)】この秋大注目の子供服ブランド。低価格でオシャレな子供服が買えるとママから大人気に!

【boheme(ボエム)】この秋大注目の子供服ブランド。低価格でオシャレな子供服が買えるとママから大人気に!

最終更新日 2021-03-04 by songjisu

smarbyでも大人気のcoucoumanon(ククゥマノン)の姉妹ブランド「boheme(ボエム)」がデビュー。
販売直後から、「可愛すぎる!」と多くのママ達の支持を得ています。
柔らかな雰囲気、子供の動きを妨げず美しいシルエットが魅力的な、
今注目の子供服ブランド「boheme(ボエム)」をご紹介します。

boheme(ボエム)

「芸術を志して自由気ままに生きるボヘミアンのように 自由奔放な子供たちをイメージした『boheme』
『boheme』のクローゼットには 優しくナチュラルで 子供たちが毎日着たくなるリアルクローズだけが並んでいます。 絵を描き 歌い 踊り 奏でる 子供たちの創造世界の邪魔をしないよう 自然に手に取り 着やすく 心地よく 鏡に映ったシルエットが美しい 『boheme』自由な子供たちに寄り添った服づくりを目指します。」

大人気商品!boheme(ボエム)のダブルガーゼワンピース

ふんわり柔らかな雰囲気のダブルガーゼのワンピース。
ボリュームのあるシルエットでリラックスウェアにもぴったり。
こんなに可愛いのに、なんと税込1,944円!色違いで欲しくなりますよね。
お手頃価格で可愛い姉妹コーデが楽しめちゃう!
秋冬はタイツやレギンスで可愛くコーデするのもおすすめ。

ダブルガーゼのプルオーバーとパンツで、こなれ感のある着こなしに。

ワンピース同様、柔らかなダブルガーゼ素材を使用したラグラントップスとパンツ。子供の動きを妨げないゆったりシルエットが魅力。
色の組み合わせを楽しみながら、セットで着るのがおすすめです。

お部屋でのリラックスウェアにもおすすめ!boheme(ボエム)のオールインワン

お部屋でゴロゴロしたい時には、このリラックスオールインワンで。
柔らかなダブルガーゼで、そのままお昼寝してしまいそうな気持ちよさです。

この秋は、boheme(ボエム)の子供服でリラックスコーデを楽しもう

今秋注目の子供服ブランド「boheme(ボエム)」はいかがでしたか?
秋コーデにぴったりなニュアンスカラーが素敵ですよね。
ちょっと背伸びしたオシャレも楽しいけど、たまにはリラックスウェアを試してみてはいかがでしょうか。
これからの「boheme(ボエム)」にも注目してくださいね。

▼smarbyよみものからのオススメ関連記事&特集はこちら▼

ネットでしか買えない子供服【coucou manon(ククゥマノン)】可愛さと質の良さが人気♡

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami