<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.5>夫から女として見てもらえてない?!

<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.5>夫から女として見てもらえてない?!

最終更新日 2019-11-12 by smarby編集部

実力派占い師「あやたそ先生」によるお悩み相談室。

ママからsmarbyに日々寄せられる切実なお悩みをあやたそ先生が占い、解決法や気持ちの向け方をお答え致します。

 

今回のお悩み

ストレートに言うと、夫婦間の性の不一致に悩んでいます。

現在5歳の娘がおり、家族3人で川の字で寝ていることも原因の1つかもしれませんが、なかなかそういう雰囲気になりません。

わたしは2人目が出来ても良いと思っているし、夫のことも好きなので、夜の営みがあってもいいと思っていますが、夫の方は仕事でいつも疲れて夜はベッドに入ると秒で寝てしまうし、チャンスはありません。

と言うよりも、私にはもう興味がないだけかもしれませんが、そうだとしたらショックすぎます。

頻度も2〜3ヶ月に1度あるかないか、しかも義務的にされてる感じもするし、そんな行為なら虚しいだけ。

でも全く女として見られなくなるのは辛いし…という感じでかれこれ3年程悩んでいます。

どうしたら現状を打開できるでしょうか。本当に悩んでいます。

(兵庫県在住 zoma さん)

 

まず彼の気持ちを見てみます。

本心はどういった気持ちを持たれているのか、夜の営みについてどう捉えているのか?

彼は、身体を持て余しているようです。実はとてもそう言う事がしたい様子でして、、でも川の字で寝ていることから、気が散ってしまうのでしょうね。

これは…彼も同じ悩みを持たれているかもしれませんよ?

彼は、かなり我慢をされている様で、また集中できる場所が欲しいらしいのです。

それなりの雰囲気であったり、時間とかがまとまって取れないと…そういうこと自体が難しくなってしまう様でして… なので、ホテルに行きましょう!!!

普通のところでもいいですが、せっかくですから、観光も兼ねられると良さそう。特にカリブ風のイメージ、海や船のある場所がポイントです!

基本的に家の中だと難しそうなので、気分を変えられる場所へ移動することです。

また、出来ればですが、2人きりになれる時間を2時間でもいいので作って非日常の世界へタイプトリップ!

こういうお悩みは私のお友達夫婦にもありました。皆さんよくある悩みとして持たれているのですよね。

ご自身だけ悩んでいるわけではないですよ^^

ちなみに友人夫婦は旦那さんの実家に娘さんを預けて、夫婦の時間をとってました。

夫婦円満の為なら、私は全く構わないと思いますけどね♪

 

ラッキーカラー

ラベンダー

【カラーの意味】

心と体と魂を繋げる

【効果】

旦那さんと自分を心身共に同じレベルに調整してくれる。意思疎通がしやすい。また自身の心身を整える効果も。

 

あやたそ先生のご紹介

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

 

あなたのお悩み相談大募集

あやたそ先生に占ってもらいたいお悩みはありますか?

子育て・夫婦関係・実家、義両親との関係など、どんなお悩みでも構いません。

下記の募集フォームご相談内容を送ってください!!

プロの占い師に無料で占ってもらえるチャンスです!

日々のお悩みは、自分で抱え込まずに是非smarbyに相談してくださいね!

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami