<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.6>自分に自信が持てない…

<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.6>自分に自信が持てない…

実力派占い師「あやたそ先生」によるお悩み相談室。

ママからsmarbyに日々寄せられる切実なお悩みをあやたそ先生が占い、解決法や気持ちの向け方をお答え致します。

 

今回のお悩み

自分に自信が持てません。

毎日の生活に追われ、自分を高めることにも時間を使えず、 不安感が拭えません。

どうしたら自信が持てるのでしょうか。

(茨城県在住 しーた さん)

 

まず、隠れた自分の魅力というものを考えてみましょう。

今表に出ていないあなたの素晴らしい部分は必ずあります。水面下にある、その魅力の存在を認めるという事をしてみましょう。

今の生活は恐らくママになる前と比べると、180度も違う生活かも知れません。

もっと煌びやかな世界、また自分をキラキラさせたいという欲求の存在は、確かにあなたの心の奥にあります。それは、女性として素晴らしい意識ですよね。

これじゃいけない、もっと輝けるはずなんだから、という自分に対する「期待」をあなたは持たれているのです。

自信が持てないというのは、実はポジティブな事なのです。

まだイケるぞ♪とあなたの潜在意識(無意識の自分)に自信がある為、顕在意識(思考の部分)の自分が不安になっているだけなのですから。

今、おかれている環境はあなたの魅力を少し隠してしまう状況なだけです。

アドバイスとしては、長い期間かけて実現できる資格・勉強が良さそうです。チビチビ進められるものが特に良いですね。

ガーデニングや自然に関わる事も己を成長させてくれるようです。またリフレッシュという意味でもオーガニック関連の食べ物やコミュニティに入る事も自信に繋がりそうです。

 

あやたそ先生のご紹介

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

 

あなたのお悩み相談大募集

あやたそ先生に占ってもらいたいお悩みはありますか?

子育て・夫婦関係・実家、義両親との関係など、どんなお悩みでも構いません。

下記の募集フォームご相談内容を送ってください!!

プロの占い師に無料で占ってもらえるチャンスです!

 

日々のお悩みは、自分で抱え込まずに是非smarbyに相談してくださいね!

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Campaign キャンペーン

キャンペーン一覧

Special feature 新着特集

特集をすべて見る

アプリ限定

毎日ポイントがもらえる
「チェックインポイント」があります!