<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.7>夫が相談もなく、突然の退職。どうすればいい?

<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.7>夫が相談もなく、突然の退職。どうすればいい?

実力派占い師「あやたそ先生」によるお悩み相談室。

ママからsmarbyに日々寄せられる切実なお悩みをあやたそ先生が占い、解決法や気持ちの向け方をお答え致します。

 

今回のお悩み

旦那が今月末で会社を辞めると報告してきました。

ここ何ヶ月か体調不良であったり、顔色が悪いことがあり何か悩みがあるのではないかと思っていたのですが、私が聞こうとすると機嫌が悪くなるのでそっとしていました。

結局、会社に向かおうとすると、ストレスで吐き気や震えがくることが退職の決め手だったそうです。

精神的なものから退職を決めたのは仕方がないとおもいますが、何も相談なく決めてきたことに怒りとショックでどうしたらいいか分かりません。

私は一体旦那にとってなんなのでしょうか?

(鹿児島県在住 りまま さん)

 

ご主人からの衝撃なる告白ですが、突然のこと過ぎてびっくりなお気持ちお察します。


ですが、これ実は良いニュースであったりします。


「は?こんな状態で何言ってるんや?」とお思いかもしれませんが、彼にとっては限界突破状態でしたので、退職をする事でこれまで抱えていたネガティブな物をリリースしやっと楽になれたという状態です。

 

奥さんに相談なしで決めるのは、勿論怒られて当然のことなのですが…

彼の気持ちを占ったところ…彼は、とても昭和感漂う男性なんですよ。

男たるもんは、妻に仕事の相談などしない!的な、三世代前の年号をいまだに背負って磨いて生きてるような方なので、言えなかったんでしょうね。。


でね、彼が辞めた理由なんかを見ると、同僚達と気が合わなかった村八分やったっていうのもあるみたいなので、次は自分が自分らしく居られる環境を望まれると思います。

 

彼が彼である為に、ご自身としては、癒しの時間を提供してあげられると良いかと思いますよ。

男なんてもんは、1円にもならないプライドを少なからず背負ってるもんなので、彼はいくら背負ってるかは知りませんが、何も聞かずに、

「お疲れ様よく頑張ったね。」

と声をかけてあげる事がご自身の最初の仕事かなと思います。

 

あなたのお悩み相談大募集

あやたそ先生に占ってもらいたいお悩みはありますか?

子育て・夫婦関係・実家、義両親との関係など、どんなお悩みでも構いません。

下記の募集フォームご相談内容を送ってください!!

プロの占い師に無料で占ってもらえるチャンスです!

日々のお悩みは、自分で抱え込まずに是非smarbyに相談してくださいね!

 

あやたそ先生のご紹介

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

 

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Campaign キャンペーン

キャンペーン一覧

Special feature 新着特集

特集をすべて見る

アプリ限定

毎日ポイントがもらえる
「チェックインポイント」があります!