<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.8>0歳息子の謎の行動。。どんな気持ちか知りたい!

メニュー

ご案内

<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.8>0歳息子の謎の行動。。どんな気持ちか知りたい!

DATE
2019-07-09
WRITER
TOM

実力派占い師「あやたそ先生」によるお悩み相談室。

ママからsmarbyに日々寄せられる切実なお悩みをあやたそ先生が占い、解決法や気持ちの向け方をお答え致します。

 

今回のお悩み

0歳10ヶ月の息子がオムツの入った袋をゴミ箱から出してきては戦っています。

床に叩きつけたり、振りまわしたり、ただ遊んでるのか、ストレス発散か?

ちょっと意味が気になります。(長野県在住 オクラ さん)

 

 

あっはっは♪

面白い息子さんですね^^

でも、ママとしては心配になりますよね・・

息子さんのこの行動は、あまり気にしなくても良いみたいですよ♪

 

彼にとって、オムツを振り回すという行動は「使命感とルーティンワーク」となっている様です。

元々は、面白半分にゴミ箱から取り出して、恐る恐る振り回してみたらしいのですが、意外とこの感覚が癖になってしまう気持ちよさの様で、、また自身の汚物を浄化するという意味合いも含まれているようでして、、

恐らくですが、、臭いが気になって、振り回せば臭いが消えると思ったのかも知れません。

 

彼にとって、これは仕事です。

ストレスは一切ありませんので、飽きるまで放っておくか、衛生面で気になる様でしたら、手の届かない所に捨てるなどで対応された方が良いかも知れませんね。

 

あなたのお悩み相談大募集

あやたそ先生に占ってもらいたいお悩みはありますか?

子育て・夫婦関係・実家、義両親との関係など、どんなお悩みでも構いません。

下記の募集フォームご相談内容を送ってください!!

プロの占い師に無料で占ってもらえるチャンスです!

日々のお悩みは、自分で抱え込まずに是非smarbyに相談してくださいね!

 

 

あやたそ先生のご紹介

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

 

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyのアプリのダウンロードはこちらから

その他のよみもの


人気記事ランキング

アイテムカテゴリーで探す