<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.9>第二子が欲しいのに、夫が消極的…

<あやたそ先生のお悩み運勢占い no.9>第二子が欲しいのに、夫が消極的…

最終更新日 2019-11-12 by TOM

実力派占い師「あやたそ先生」によるお悩み相談室。

ママからsmarbyに日々寄せられる切実なお悩みをあやたそ先生が占い、解決法や気持ちの向け方をお答え致します。

 

今回のお悩み

第二子を希望しています。

夫はちゃんとした話し合いはできませんが、恐らく第二子に消極的な姿勢です。

また、夫婦生活も第一子妊娠中から滞っていますので、自分からどう切り出そうか不安です。

(兵庫県在住 maco さん)

 

 

彼は、お二人目について消極的ではないのですが、不安と今の生活が切り崩されてしまうのでは..という怖さみたいなものを感じている様なのです。

思い切りメスを入れられる印象がある様なのですよね。。

奥様が出産を機に更に強くなったらどうしようとか、自分の居場所はどんどん狭く小さくなってしまうという思いもどこかある様なのです。

完全にビビってますね。

そして、夜の営みについては彼とても積極的に考えています。

体力や気持ちに問題はなさそうなので、後はタイミングですね。

お忙しいのかもしれませんが、彼の早く帰れる日や次の日お休みの時など利用して彼の不安を取ってあげる事、凝り固まった考えをほぐしてあげましょう。

直接的ですが、マッサージもいいと思いますよ♪

肩や背中をほぐしてあげながら、お二人目のお話をスッとする。そして仲良くする。これで大丈夫でしょう♪

 

ラッキーカラー

アンバー/琥珀色


【カラーの意味】

創造性を目覚めさせる

【効果】

夫婦の絆を深める。愛情深さ。琥珀のペンダントを持つと更にパワーUP

 

 

あなたのお悩み相談大募集

あやたそ先生に占ってもらいたいお悩みはありますか?

子育て・夫婦関係・実家、義両親との関係など、どんなお悩みでも構いません。

下記の募集フォームご相談内容を送ってください!!

プロの占い師に無料で占ってもらえるチャンスです!

日々のお悩みは、自分で抱え込まずに是非smarbyに相談してくださいね!

 

 

あやたそ先生のご紹介

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

 

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami