4月生まれの8月の運勢

4月生まれの8月の運勢

最終更新日 2019-11-12 by smarby編集部

8/1〜8/31のあなたの運勢は??

評判の占い師「あやたそ先生」が誕生月からあなたの1ヶ月の運勢を占います。

カード占い、西洋占星術などを駆使し、人の気持ちにそっと寄り添い導くあやたそ先生の占いに魅了される人が多数。

今月は「osho禅タロット」を使用して占います。

是非、自身の生活に照らし合わせ、その内容を生かしてお楽しみください。

 

4月生まれの運勢

キーワード

天の声に呼び寄せられて、苦難がありつつも自然体で乗り越えられる時。

仕事

いつも通りの進行が見えます。ただそれなりの我慢もあるので、本音を言いにくいでしょう。しかし、悪い事や心配な事は自然と気持ちの良い方向へ導かれ、解決していくようです。

お金

損得はないので、いつも通りの収支となりそう。「使わない」という気持ちが強く出る時期です。

対人

普段関わる人と、丁寧ではあるが全てを見せないやり取りなどもありそう。でも関係は良好ですので心配しなくでも大丈夫です。

今月のラッキーカラー

アジュール(自分を守る)

今月のラッキーデー

Super smarby DAY!!

何かしらが開運されます。

18日

パートナーシップUP

パートナーと仲良しに向いてる日。

12日、18日

メンヘラDAY

イライラ超絶MAX!

9日(すみれ色がサポートします)

不幸の手紙

不幸がやってくるので、気をつけて。

5日(翡翠色がサポートします)

肉の日

肉との縁が強まる日

5日、30日

買い物運UP

お得に良品をGETできる日!

2日、6日

あやたそ先生のご紹介

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

 

今月のデッキ

今回の誕生月占いは「osho禅タロット」という種類のカードを使用して占っております。

あやたそ先生の占いは、毎月違うデッキを使用して占っていきます。

是非毎月楽しみにお待ちくださいね♪

 

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami