【東京メトロ×smarby】#メトロ男子総選挙 日比谷線(恵比寿駅)「また食べたい」一皿を作る絶品バルの店長!井上龍一

【東京メトロ×smarby】#メトロ男子総選挙 日比谷線(恵比寿駅)「また食べたい」一皿を作る絶品バルの店長!井上龍一

東京メトロ9路線 179駅全ての駅をデザインしたTシャツができました。
Twitterキャンペーン第2弾として、「メトロ男子総選挙」がスタート!
メトロTシャツを着てくれた「メトロ男子」の中から、あなたが一番イケメンだと思う人に投票してください。

こちらでは、日比谷線恵比寿駅、井上龍一さんの魅力をご紹介します!

 

【日比谷線・恵比寿駅代表】井上龍一さんに迫る!

井上 龍一(いのうえ りゅういち)30歳独身

Instagram ryuichi__inoue

 

恵比寿にある和洋MIX絶品バルの料理人/店長

(写真左が井上さん)

国産地鶏と産直鮮魚、タパスと焼き鳥、ワインがいただける絶品バル「トリウオ恵比寿店

そんなお店でシェフ・店長を勤めているのが、今回ご紹介する井上さん。

旬の素材を使った和洋折衷なオリジナルメニューの数々。

料理もデザートも本格的な美味しさでありながら、アットホームでリラックスできる雰囲気でお食事を頂ける素敵なお店。

ワイワイと楽しく時間が過ごせるため、仕事帰りにサクッと飲んだり、女子会やデートにも使える自由度の高いカジュアルさが大人気なんです。

「トリウオ恵比寿店」の店長であり、料理人でもある彼のルーツを探っていきましょう。

 

経歴

1988年、東京都生まれ。

16歳から【割烹寿司いっこう 】【富士屋ホテル】で見習いとして5年間和食の基礎を学ぶ。

その後、料亭で会席料理を習得。焼物・煮物・刺身など日本料理を振る舞う。

5年後、イタリアン・フレンチへ転向。

【トラットリア タンタボッカ】【ウラエビス】を渡り歩き洋食の基礎を習得。

2017年8月【トリウオ恵比寿店】店長に就任。

日本料理の季節感や技術を大切に、和・洋に固執しない美味しい料理を追求しています。

そして、彼がお店で心がけているのは、

「美味しいのは当たり前。気さくながらも心づかいあふれる接客を」

というおもてなしの流儀。丁寧でハートフルな接客を心がけ、料理の味と食材へのこだわりを追求し、「また来たい・食べたい」と思うようなおもてなしを続けています。

ここからも、彼の素敵な温かい人柄が感じられますね。

 

井上 龍一さんQ&A

では、こんな素敵な井上さんに直接個人的なことをインタビューしてみました!

彼の人となりが分かるかも?

自慢できる体のパーツは?

肩幅

好きな料理は?

パクチー以外

最近ハマっていることは?

テニス

子供の頃の将来の夢は?

和菓子職人

その職業になるために、幼少期から努力していたことは?
(or その職業のためではないが幼少期の行動が今に活かされてるなど)

祖父母と暮らしていた時に毎日料理を作っていた

 

企画紹介

今回東京メトロ×smarbyコラボTシャツを着てくれたメトロ男子の中から、 あなたがいちばんイケメンだと思う人に ハッシュタグをつけてTwitterに投票してください! 
参加された方の中から抽選で、メトロ男子からプレゼントが届きます! 

 

プレゼント内容 

■「トリウオ恵比寿店」でのお食事券5000円分

■2名様

https://www.instagram.com/toliuo_ebisu/

彼に投票する!

 

応募要項

募集期間

2019年8月1日(木)10:00〜8月15日(木)23:59

応募資格

どなたでもご応募いただけます

応募方法

①smarby公式Twitterアカウント「 @Smarby_inc 」をフォロー

②上記「彼に投票する!」リンクからTwitterへログインし、キャンペーン期間内にそのまま投稿してください。
もしくは、公式Twitterアカウントからの応募用のツイート(URL)を引用リツイート(コメントを付けてリツイート)し、好きなイケメンの名前と下記ハッシュタグを記載してください。

ハッシュタグ #メトロ男子総選挙 #スマメト

例)佐藤勇人! #スマメト #メトロ男子総選挙 RT:〜

抽選・当選発表

厳正な抽選の上、当選者を決定し、当選者には8月中旬までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。

注意事項

当選発表前にフォローを解除した場合、応募・当選は無効となります。
ツイッターアカウントが非公開の場合は応募対象外となりますのでご注意ください。
お一人様何度でもご応募いただけますが、当選は1件とさせていただきます。
ご当選者の住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

 

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Writer’s Profile この記事を書いた人

smarbyPRの記事一覧