【東京メトロ×smarby】#メトロ男子総選挙 南北線(麻布十番)188cmの長身と優しい笑顔のエクトル ペレス

【東京メトロ×smarby】#メトロ男子総選挙 南北線(麻布十番)188cmの長身と優しい笑顔のエクトル ペレス

東京メトロ9路線 179駅全ての駅をデザインしたTシャツができました。
Twitterキャンペーン第2弾として、「メトロ男子総選挙」がスタート!
メトロTシャツを着てくれた「メトロ男子」の中から、あなたが一番イケメンだと思う人に投票してください。

こちらでは、南北線麻布十番駅、エクトル ペレスさんの魅力をご紹介します!

 

【南北線・麻布十番駅代表】エクトル ペレスさんに迫る!

高身長、端正な顔立ち、チャーミングな笑顔!これぞ、パーフェクトイケメンのエクトル ペレスさん。スペイン人のハーフです。

 

Posidonia Japan社代表

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Posidonia Japanさん(@posidonia.jp)がシェアした投稿 -

ペレスさんは、食品の輸入・企画・販売を行う会社、Posidonia Japan(ポシドニア・ジャパン)の代表。
「自分の子供に安心して食べさせられるか?」をコンセプトに、原材料にこだわった無添加の商品をプロデュースしています。

塩ヨーグルト」や「たった4つの原材料のアイス」など、詳細が気になる方は、下記公式サイトをマストチェック!

Posidonia Japan 公式ホームページ

 

イベントオーガナイザー兼モデル

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

@astro.hpがシェアした投稿 -



ペレスさんは、様々なイベントの企画・宣伝・制作・開催するイベントオーガナイザーとしても活躍されています。
それだけではなく、恵まれたルックスを活かしモデル業にも従事!
誰もが認めるcool guyなのです。

 

エクトル ペレスさんQ&A

エクトル ペレスさん

ペレスさんのこと、もっと詳しく知りたい♡張り切ってインタビューしてみました!

自分のチャームポイントは?

日本語しか話せない

子供の頃の将来の夢は?

 獣医

尊敬している人は?

仕事をしていて辛かったことは?

鐘を何回叩いても音が全く鳴らないと、非常に気持ち悪くないですか^^;? 叩き疲れますし…。
商品でも、イベントでも、何でも良いのですが、人様からの反響が無いのは一番辛いかもしれません。

仕事をしていて一番嬉しいことは?

商品でも、何かしらのサービスでも、イベントでも、それらに人様がお金を払ってくれること。お金を払う=価値を認めてくれてる事だと思いますので、それは嬉しいです。

 

企画紹介

今回東京メトロ×smarbyコラボTシャツを着てくれたメトロ男子の中から、 あなたがいちばんイケメンだと思う人に ハッシュタグをつけてTwitterに投票してください!
参加された方の中から抽選で、メトロ男子からプレゼントが届きます! 

 

プレゼント内容 

■塩ヨーグルト100g×12個セット
■3名様限定

彼に投票する!

 

応募要項

募集期間

2019年8月1日(木)10:00〜8月15日(木)23:59

応募資格

どなたでもご応募いただけます

応募方法

①smarby公式Twitterアカウント「 @Smarby_inc 」をフォロー

②上記「彼に投票する!」リンクからTwitterへログインし、キャンペーン期間内にそのまま投稿してください。
もしくは、公式Twitterアカウントからの応募用のツイート(URL)を引用リツイート(コメントを付けてリツイート)し、好きなイケメンの名前と下記ハッシュタグを記載してください。

ハッシュタグ #メトロ男子総選挙 #スマメト

例)佐藤勇人! #スマメト #メトロ男子総選挙 RT:〜

抽選・当選発表

厳正な抽選の上、当選者を決定し、当選者には8月中旬までにTwitterのDMにてご連絡させていただきます。

注意事項

当選発表前にフォローを解除した場合、応募・当選は無効となります。
ツイッターアカウントが非公開の場合は応募対象外となりますのでご注意ください。
お一人様何度でもご応募いただけますが、当選は1件とさせていただきます。
ご当選者の住所、転居先不明などにより賞品をお届けできない場合には、当選を無効とさせていただきます。

 

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Writer’s Profile この記事を書いた人

smarbyPRの記事一覧