【2020年上半期運勢】お財布占いランキング

【2020年上半期運勢】お財布占いランキング

2020年上半期お財布占いランキング

1位 老人になった時に得をする人たち。

4月生まれ。

収入がUPしたり、夫の昇進の可能性もあります。金融関係に長期スパンで投資したりすると老後の基盤作りにも。大きな成果を上げて、評価が上がりやすく、ご自身が社会的に認められます。ギャンブル運が高いと言うわけではないので、ワンチャンで収益アップと言うものとは違う様ですので、そこはお気をつけを!

2位 人の金は自分の金。自分の金は自分の金。

5月生まれ。

アフェリエイトや株・FX等の不労所得を得やしやすかったり、実家の遺産を手に入れたり等・・自分が頑張らなくても手に入るお金がある様ですね。ただ、手に入れやすいだけに、舐めてかかるとタカリと間違えられるので程々においしい思いをしましょう。お金は大切にしましょう!

3位 快楽に溺れなければ現実的に役立つスキルを得られる

9月生まれ。

野心に燃える時期ですから、今世間で求められていることが即座に気づく直感の鋭さがある様です。役立つ事がお金になることも十分あります。穏やかに物事を捉えやすい時期でもあるので、相手の考えている事がよく見えたり、人当たりも良いです。その為、度が過ぎて人と関わると消耗してしまい、嗜好品や快楽に溺れてしまう可能性も。

4位 自分の身に余らない程度の財運!流行り物は大切に保管を

7月生まれ。

自分が必要としているタイミングでよきチャンスに恵まれるので、仮想通貨や外貨を扱うと利益が出やすい。流行り物や限定品を購入しておくと、後ほどオークション等で値打ちが上がるのでこの時期の目利きは信用して!
ただ、億万長者には残念ながらなれません。びっくりしない程度に稼げるかなと言う所でしょう。

5位 条件付きで安定的な収入GET

10月生まれ。

安定的な収入は得られるが、何か条件をつけられてと言うことがありそう。仕事であれば、先に支払うものがあったり、固定した労働時間が求められたり・・家庭であれば墓盛りや介護など何かしらの労働条件に当てはまる事があっての収入となりそうです。仕方なくお金をもらうと言う感じですね。

6位 継続は力なり。コツコツとリメイク、そして家財を売ろう

6月生まれ。

大きな収益はありませんが、少しづつ借金を返済したり、少しづつ貯蓄ができたりと長く続ける事で幸せが舞い込んでくると言う感じです。長く使えるものにエネルギーを使うと収益につながります。例えば、古着のリメイクや家財のリノベーションなど中古商品を綺麗にしてフリマアプリで売るなどです。家の中を一度散策してみるのも良いですね。

7位 学びにお金をかけ過ぎないで!

1月生まれ。

学習意欲が湧いてくるので、スキルアップに投資をしやすい時期です。なるべく安くすませる様に、経費で本を購入したり、無料で学べるサイトなどがあれば利用して上手く節約してみましょう。とてもリッチとは言えないのですが、満足するレベルで収入は得られそうですよ!文筆やアート系のお仕事で収益を得られそうです。株式投資など見えないお金が動く様な事にはこの時期向いていない様です。

8位 ハイリスク/ハイリターン

2月生まれ。

安定的な収入ではなく、ギャンブル運に左右される時期となりそうです。獲得するものもありますが、主に不労所得や貴金属の相続によるものだったりと、給与が上がるなどではなさそうです。かける場所が悪ければ一気に奈落の底に落ちる事もあります。この時期は「確実な投資」を意識することが大切です。気分で賭けをすると想定以上の暴落など経験する可能性があります。

9位 労働対価が上がる兆しも

3月生まれ。

お仕事をされている方は、仲間との関わりも良好であり周りからの評価が一定数得られそうです。その為、評価が上がり給与もUPする傾向に見えます。大きなUPではないですが、才能で職を持たれている方の場合は大きなUPも期待できそうです。クリエイティブ・IT・ものづくり・医療・音楽等の業界におられる方は期待を上回る良い収益を得られそうです。

10位 正当な評価と家宝を相続する可能性

12月生まれ。

労働したらその分良い評価を得られますので、評価が直接報酬に反映される方にとってはそれなりにお財布が潤う時期でしょう。フリーランスの方や歩合の働き方の場合期待できそうです。成果が報酬に結びつきにくいお仕事の方は、お金じゃない部分で評価があるでしょう。また遺産相続や家宝を託されたりという事もありますので、親とは仲良くしておいた方が良いでしょう。ギャンブルは向いていないのでこの時期はSTOPしておきましょう。

11位 想像の中ではお金持ち?デモンストレーションのし過ぎに注意

8月生まれ。

裕福になる為にはどうしたら良いか?考えにふける時期のようです。お金を愛するあまり、想像の中であれやこれや妄想をしがちです。稼ぐ為の仕組みに頭を使い過ぎず、少しづつでも行動に落とし込む事を意識してみてください。ですが基本的にお金に困るという事はないのでご安心を!無駄使いもする気がわかないみたいですね。

12位 崖っぷち、儲け話に騙されてはいけない

11月生まれ。

最下位でごめんなさい。11月生まれさんに限っては、どうにも褒めるところが見つからない位の崖っぷち度です。ギリギリの経済的な状況であったり、常に次のローン返済が待っていたり、何か絶え間なく続く支払いという状況があります。

こういう時、ワンチャンを狙って稼ごうとする傾向に行きがちなのですが、動けば動くほど苦しくなるので、大人しくしていましょう。出来る限り新しいことをしない、増やそうとしない事です。時期が過ぎればスッと楽になりますよ。これ以上の逼迫はないので逆に上を向いて生きていきましょう。

 

あやたそ先生のご紹介

 

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

あやたそ先生の記事一覧はこちら

 

今回のデッキ

今回の占いは「トートタロット」を使用して占っております。

Writer’s Profile この記事を書いた人

Bitnami