【2020年上半期運勢】パートナーに愛され度ランキング

【2020年上半期運勢】パートナーに愛され度ランキング

Contents

2020年上半期 パートナーに愛され度ランキング

1位 相思相愛。周りから羨まれる位の愛され度。

7月生まれ。

お相手からとっても大切にされます。絵に描いたような幸せなカップル。お相手から愛情を沢山貰えるでしょう。望まれた妊娠や、今後の未来設計も華やかで継続的な幸せを実感する様です。ちょっと幸せすぎて周りから疎まれる可能性もありますが、気にせずに見せつけてしまいましょう。お相手の発する言葉一つ一つがとても素直で純粋な想いとして受け取れる様です。

2位 調和力が高く、2人はひとつになる。

3月生まれ。

お互いの想い・考え・生活スタイル等全てが調和し、良い影響を与えられる時期です。お相手からは、自分の足りない部分をサポートしてもらえたり、逆にこちらも得意な分野はサポートしてあげられたりと相互的に幸せ作用が発生する様ですね。お相手の考え方や行動に意図しないものがあっても、必然的に自分に良好に関係してきたりと、対立しにくいというのもこの時期の特徴です。パートナーシップもかなり高めですよ!

3位 信頼し、こだわらない、その上で補い合う関係

12月生まれ。

意見がピッタリと合い、お相手からの執着というものが見えない時期です。気にしないという訳ではなく、尊重してくれる様なので、大人の距離感で落ち着いたパートナーシップが見えるのかなと。コミュニケーションは静かで穏やかだけど、お相手からの信頼が強いので、そこに対して寂しいと思う方もいるかもしれません。ただ、お相手は縛りたくないという想いがあるだけなのでキチンと見てくれていますよ!

4位 惜しみなく、お金を使ってくれる

11月生まれ。

お相手は自分の事を尊重してくれるので、何でもしてくれる傾向があります。必要であれば、物を買ってくれたり、金銭を惜しみなく使ってくれる様です。あまり深く考えずに実行してくる様ですから、「本当にそれ買ってもいいの?後で怒らないよね?」と確認しておくと無難かと思います。お相手はよい格好がしたいだけの様ですから、「十分素敵だよ、ありがとう」と言ってあげるのも優しさかもしれませんね。素直になりきれないお相手が見えることもありますが、見て見ぬ振りをしてあげましょう。

5位 恋人気分が抜けない、俺を愛して!

4月生まれ。

お相手はロマンスを求めていますので、恋人同士のイチャイチャを求めてこられます。でも?自分からは愛情表現をしないので、気持ちばかりが盛り上がっている状態です。ただ、とってもお気持ちの上では愛情豊かであるので、お話しかけを多めにしてあげると物凄く喜ばれると思います。ほっておくと気を揉みやすい為、しっかり構う時は構いましょう。お相手は、こちら側の気持ちもしっかりと察してきます。放置すると他に行く可能性もあるので、気をつけておきましょう。

6位 ハグが多め、恋人同士の距離感

2月生まれ。

恋人同士のようなスキンシップを求めてこられます。お相手の方から近くに座って来られてハグや、手を繋いでこられたりと学生同士!?っていうくらいの熱々な状況が見えますよ。ただ、自分の要求が強いので、スケジュールをしっかり聞いてこられたり、ちょっとそれ図々しくない?っていう会話もありそうです。忙しい時など、ずっとこの調子でいると疲れてしまうので、時折クールダウンも必要そうですね。

7位 愛情表現は経済力が物申す

9月生まれ。

お相手の経済力は上がる傾向ですので、プレゼントをして貰える可能性はあります。でも、物は貰えても愛情表現がやや乏しい所も。言葉で愛が欲しいと思うとこちらも不満になるかもしれません。また悪く出るとお相手の不満が少し見える事もあり、そうなると愛情か体かどちらかに集中する可能性も。この時期はお相手を支えるという行動が功を奏します。

8位 バランスの良い2人、形にはこだわらない

8月生まれ。

お相手からは安定した愛情を受け取れそうです。どちらかが無理をするという事が無く、同じくらいのパワーバランスで愛情を感じることができるでしょう。お相手に与えた愛情の分だけリターンされると意識していると良いです。難しい関係である方は関係が好転することもありますので、どういう状況の方であってもこの時期お相手とはバランス良く交流が取れるという事は言えます。

9位 LINEで愛の確認を。スタンプの使い方が肝!

1月生まれ。

お相手はこの時期忙しいのもあるのか、コミュニケーションの取り方が対面よりもLINEのやり取りが多めです。お互いに忙しいのかもしれませんね。とはいえ、ポジティブな会話が見えますし、また話の進みがとても速いのも特徴です。パートナーというよりかは、お友達関係の方とのやり取りに見える事もあります。素っ気ない雰囲気にならないように、スタンプ等を酷使して手間がかからないけど楽しい気分を演出することを意識すると良いですよ。

10位 TPOに合わせた対応が上手

6月生まれ。

冷静で落ち着いた洞察力を持ったお相手が見えます。会話の際に少し冷たい顔つきに感じることもあるかもしれませんが、出てくる言葉はとても丁寧で優しいです。こちら側の親や家族に対しての対応も丁寧で印象はGood。お相手からの愛情表現は正直少なめですが、こちらの気持ちを読み取って理解してくれる力は高いです。2人でいる時間を長くとるよりも、お出かけして外の空気を感じてみたり、友人を家に招いたり、グループ交流等してみるなど意識すると良さそうです。お相手の外向きの顔を上手く2人の関係に取り込めると良い関係が見えます。

11位 控えめ、だけど嘘偽りない愛情

5月生まれ。

お相手からのアピールはあまり多くはないものの、謙虚に誠実に愛情を見せてくれます。近場のデートや、穴場のお店を見つけて2人でホッコリ楽しめる様なアットホームな関係が見えます。また、束縛もされないので自分の時間を満喫できそう。ただ、お相手が多忙やストレスが多そうな時、強い口調になり余裕が見えない事も。そういう時に適当な返事は禁物。そっと見守ってあげたり、疲れ自体を取ってあげる事を意識してみて。

12位 暴走からくる愛情の破滅

10月生まれ。

最下位でごめんなさい。アヤタソも10月生まれなのでとっても悲しいです(涙)

お相手からの不誠実な対応を受けやすい時の様です。浮気や裏切りという様な悲しい結末も見えています。ただ、全ての元凶はあなたにはありません。お相手の暴走機関車の様な感情の高まりからくるものです。お相手のこの状況は、今の状態から抜け出したいという逃亡したい気持ちが出ている事が言えます。なので、少し旅にでも出す気持ちでお相手に自由をあげる事が解決策ですね。束縛しすぎも、放置しすぎも良くないのですが、お相手が心地よいと思える環境作りに気を使ってあげられると好転していくはず!

 

あやたそ先生のご紹介

 

トートタロット、オリジナルオラクルカード、エンジェルカード、ルノルマンカード、ジオマンシー、ルーン、ダウジング、レイキヒーリング、数秘術、西洋占星術など多数の占術を扱い、多くの経験を元に更にスキルを磨く実力派占い師。

恋愛(相手の気持ち)や仕事、人間関係などの占いを得意とし、優しさと時には厳しさも感じるその言葉に魅了される人が多数。

先生にお伺いしたところ、占いに興味を持ったのは中学生の時。幼い頃から霊感の強かった母の遺伝なのか、不思議体験を多く経験。真夜中の天井に沢山の眼があったり、妖怪とお話ししたこともUFOに遭遇した事もあるそう。

25歳から本格的に占いを学び始め、タロットカード、西洋占星術と独学で学び、更に友人知人などの占いで実践を繰り返してスキルを磨き、様々なカード占いや卜術(偶然によって出たシンボルを読み解く占い)メインで活動する現在のスタイルに至る。

オリジナルのカードを開発し、製作販売も行う。オリジナルカードは使い方講座も開催中で、占いを始めたばかりの方へ勉強のサポートなども行なっている。

あやたそ先生の記事一覧はこちら

 

今回のデッキ

今回の占いは「トートタロット」を使用して占っております。

smarby(スマービー)のアプリをダウンロードしてお買い物を楽しもう!

smarbyアプリをダウンロード

Writer’s Profile この記事を書いた人

アヤタソの記事一覧