返品ポリシー | 子供服・ベビー服の通販ならsmarby(スマービー)

メニュー

ご案内

返品ポリシー

下記に定める条件を満たす場合、返品をお受けいたします。ただし、ご連絡の受付期限と商品の返送期限を過ぎますと返品受付けを致しかねますので、ご注意ください。

商品がお手元に届きましたら、ただちにご確認いただきますようお願いいたします。また、弊社で販売する商品は在庫数限定の商品であるため、誤配送による商品違いの場合を除き、商品の交換を承っておりません。

弊社がこちらに規定する返品条件を満たさないで返品された場合には、商品の破棄処分とさせていただき、返金には応じられませんので、あらかじめご了承のほどお願いいたします。

1. 商品に汚損、破損などの瑕疵がある場合

(1)商品到着日より7日間以内(到着日含む)に、弊社カスタマーサービス(support@smarby.jp)へご連絡ください。商品の不備を確認させていただくため、メールに画像を添付して頂き、お届け商品の画像を確認させて頂く場合がございます。尚、ご使用済み、ご着用済み、洗濯済みの商品や、付属のタグや下げ札が切り離されている場合の返品・交換はお受け出来ませんので予めご了承ください。返品のご連絡をいただいた日から7日間を過ぎた場合の商品のご返送は、一切お受けできませんので、ご注意ください。

(2) 上記(1)に定める期限までにご連絡かつご返送頂いた場合は、お支払いただいた商品代金、送料、決済手数料を当社指定の方法により返金させていただきます。

(3)送料、決済手数料、返金手数料などの実費は弊社負担とさせて頂きます。

(4) 弊社で販売する商品は在庫数限定となっております。商品に瑕疵がある場合でも、誠に勝手ながら商品の交換をお受けする事ができませんので、ご容赦ください。

(5) 各ブランドへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。

2. お手元に届いた商品が注文した商品と異なる場合

(1) 商品到着日より7日間以内(到着日含む)に、弊社カスタマーサービス(support@smarby.jp)ご連絡ください。

(2) ご連絡頂いた場合は、ただちに商品の引取り交換の手続きをさせて頂きます。商品によってはお取り寄せに時間がかかり、交換まで2週間以上かかる場合がございます。また、在庫欠品等により、代替えの商品をご用意できない場合は、誠に勝手ながら、返品・返金とさせていただきます。お支払いただいた商品代金、送料、決済手数料を当社指定の方法により返金させていただきます。

(3) 弊社の誤配送により、お手元に届いた商品が注文した商品と異なる場合は、送料、返金手数料などの実費は弊社負担とさせて頂きます。

(4) 各ブランドへの直接のお問い合わせはご遠慮ください。

3. お客様の都合による返品

お客様のご都合による返品の依頼・商品の返送は、お受けできませんので、ご注意ください。

4. 返品の方法、送付先

(1) ご返品の際は、商品のお買上げ明細書、値札、保証書、取扱い説明書など、弊社がお客様に送付した商品・付属品を全てご返送ください。不足があった場合は、ご返品に応じられないことがありますのでご注意ください。

(2) ご返品される商品の送付先はカスタマーサービスで返品の受付後、ご案内致します。

5. 商品代金の返金方法

商品に瑕疵がある、または注文した商品と異なる商品が届いた場合、返金は、返品商品の到着確認後、手続きをさせて頂きます。クレジットカードの締日により、同じ月での返金手続きが間に合わず、返品された商品の代金が引き落とされる場合があります。その場合は、翌月又は翌々月の決済日にクレジットカード会社から返金いたします。

6. 返金にかかわる債務

返金にかかわる弊社の債務には利息を付しません。